2015/11/01

20151101淀川市民マラソン

20151101淀川市民マラソン
いい天気(^^)v暑いくらい!
3年ぶり11回目の淀川市民マラソン、の〜んびりまったり、楽しんでちんたら走ってきま〜すε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/16

20150816箕面の滝ジョギングε= ┏( ・_ ・)┛

8/16の日曜日は、曇っててそんなに暑くなさげやったので、超久々に茨木市の自宅から箕面の滝までジョギングしてきましたぁε=┏( ・_・)┛
が、やっぱし暑くてバテバテになってだいぶん歩いたり休んだりしてどうにか到着(^_^ゞ
帰路は牧落から阪急バス92系統に乗って、すみれの湯で汗を流しましたぁ(^-^)
距離はだいたい21キロ位かいねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/29

20150329OSAKA淀川100km マラソン!

20150329OSAKA淀川100km<br />
 マラソン!
3/29の日曜日はOSAKA淀川100kmマラソン!淀川河川敷をひたすら走りますε=┏( ・_・)┛
天気予報は雨!今の力ではゴールには辿り着けへんと思いますが、まぁぼちぼち楽しんで走りますわぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/01

20150301第3回淀川寛平マラソン2 015

20150301第3回淀川寛平マラソン2<br />
 015
2015年もはや3月!3/1の日曜日は淀川寛平マラソンに来ています(^ω^)
が、スタート前から雨…( ̄ロ ̄;)
ま、例によってボチボチ走りま〜すε=┏( ・_・)┛
【写真は前日の受付時のものです!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/25

20150125大阪ハーフマラソンε= ┏( ・_ ・)┛

20150125大阪ハーフマラソンε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
1/25の日曜日は大阪国際女子マラソン付録の大阪ハーフマラソンを走りますε=┏( ・_・)┛
今日は絶好のマラソン日和な感じ(^.^)b
この大会、10回目ですが、2010年だけDNSで、5年連続9回目の出走です!
大阪国際女子マラソンのトップランナーと、国際マラソンの12.5kmあたり、ハーフマラソンの8.5kmあたりですれ違うはずなので、テレビに映るようにガンバッて走りま〜すε=┏( ・_・)┛
http://half.osaka-marathon.jp/
http://www.osaka-marathon.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/30

20141130皇居ランε= ┏( ・_ ・)┛

20141130皇居ランε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
11/30の日曜日は東京出張にかこつけて皇居ランしてますε=┏( ・_・)┛
なかなか走るのにはいい感じの天気(^^)体が重くて一周目から汗だくやけど、結構いい気分ですな(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/23

20141123第1回FAIRYTRAIL びわ湖高島トレイルランニング inくつき

20141123第1回FAIRYTRAIL<br />
 びわ湖高島トレイルランニング<br />
 inくつき
 11/23の日曜日は「第1回FAIRYTRAILびわ湖高島トレイルランニングinくつき」に参加です!距離40km、累積標高3000mというコース、制限時間9時間半、たっぷり楽しませていただく予定です(^^)天気は良さそうやけど、果たして時間内にゴールに辿りつけるやろか・・・顛末は如何に(^_-)-☆妖精に出会えますように(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/19

20141018第7回京都一周トレイルラン

20141018第7回京都一周トレイルラン
10/18の土曜日は第7回京都一周トレイルランに参加してきました(o^∀^o)
嵐山の近くから京都一周トレイルを時計回りに進んで、清滝、高雄、京見峠、鞍馬と行って、静原がゴールの約32kmのコースでした(^^)
天気は暑くもなく寒くもなく快晴で最高(^^)v最後の方は脚がつるのをだましだましの歩きでしたが、絶好のコンディションに助けられ、5:28:35で何とかゴールにたどり着くことができました\(^O^)/
この大会は制限時間が厳しくないし、距離も長くないし、なかなか気に入ってます(^^)来年も出てみたいもんですな(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/05

20141005第13 回京都鴨川おこしやすマラソン

20141005第13<br />
 回京都鴨川おこしやすマラソン
 10/5の日曜日は第13回京都鴨川おこしやすマラソンε=┏( ・_・)┛例年の如く当日スタッフに来ています!
 まだ雨は降ってないけど、台風の影響で天気予報はイマイチ…でも、参加者には初秋の京都を楽しんで走って欲しいものです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/28

20140928村岡ダブルフルウルトラランニング!

20140928村岡ダブルフルウルトラランニング!
9/28の日曜日は、村岡ダブルフルウルトラランニングの66キロに参加です!今までは100キロにエントリーしてたけど、ここ3回はゴールできなかったし、7回目の今年はひよって66キロにしちゃいましたぁ(^^ゞ
朝8時スタートでゴールの制限時間は19時!果たして顛末は如何に(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧