2014/07/14

20140714W杯、ドイツ優勝!

長かったサッカーW杯も決勝戦、延長で1―0でドイツがアルゼンチンを下して、4度目の優勝(^O^)/
やはりドイツは強かったぁ!
メッシは不発やったな…
みなさん、お疲れさまでしたぁ(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/08

20140508なでしこジャパンvs ニュージーランド

20140508なでしこジャパンvs<br />
 ニュージーランド
職場を速攻で脱出させてもらい、今日はサッカー観戦!なでしこジャパンvsニュージーランド@金スタです(o^o^o)ぎりぎりキックオフに間に合いましたぁ(^O^)/
女子アジア杯&W杯アジア予選への壮行試合とのこと、国内組中心のメンバーですが、気持ちよく勝って、5/14からの試合に臨んでほしいものですp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/25

20130525INAC神戸vs ベガルタ仙台

20130525INAC神戸vs<br />
 ベガルタ仙台
5/25の土曜日はお仕事前に、超久々にサッカー観戦(^^)なでしこカップの予選リーグ、INAC神戸vsベガルタ仙台です!
しかし、いつのまにかホームズスタジアムがノエビアスタジアムになってるがな( ̄□ ̄;)!!
仙台の鮫島選手がケガで出てないのが残念(;_;)
前半は高瀬のゴールで1―0で神戸リード!結末は如何にp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/28

20120727ロンドンオリンピック開会式!

 開会式にモハメド・アリが来てたのには驚いた!かなり無理してたのでは!!これが最後って感じなんやろか?
 聖火の最終ランナーは10代の若い選手7人!やっぱ有名選手だといろいろ難しかったんかいな?でも、有名な人より無名の若人にさせて、良かったのではと思いました(^_^)
 しかし、やっぱヘイ・ジュードはこういう場面には似合うなぁと思っちゃいましたっす(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/27

20120726日本スペインに勝利!

男子サッカー、スペインに1―0で初戦勝利\(^O^)/もっと追加点を取れるチャンスはた〜くさんあったけど、まぁ結果が全てやし、勝ち点3を取れて素直にヨカタ(^^)vただ、怪我人が多いみたいなんが心配っす(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/26

20120725なでしこ初戦勝利!

日本2-1カナダでとりあえず初戦勝利\(^o^)/
3点目を取って欲しかったけど、オリンピックは結果が全て!まずは勝ち点3が取れてヨカタ(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/26

20120525日本オランダに勝利!

トゥーロン国際大会、関塚ジャパン、オランダに3―2で勝利\(^O^)/ちょいビックリしましたがな(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/05

20120405なでしこブラジル戦!

20120405なでしこブラジル戦!
4/5木曜日は仕事後、なでしこvsブラジル戦の観戦に神戸まで来てます!遅刻してもーたけど、オリンピックにつながるいい試合を見せて欲しいっす☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/08

20120307なでしこ準優勝!

アルガルベカッブ2012決勝戦、日本vsドイツ、粘ったけど、4―3で敗れ準優勝(;_;)ロスタイムの失点がくやまれるっす…しかし、相手のフォワード、ハットトリックとは(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/06

20120305なでしこアメリカに勝利!

アルガルベカッブ2012第3戦、日本vsアメリカ、1―0で勝利\(^O^)/なでしこの強さは本物かぁ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)