« 20140404今日も嵐山にお花見ジョギング | トップページ | 20140412六甲山 »

2014/04/06

20140406六甲山3分の2縦走:神鉄鵯越駅→ナチュールスパ宝塚

 4/6の日曜日は六甲山に行ってきました!神鉄鵯越駅から六甲全山縦走路を辿り、宝塚までというコースでした!
 4月やというのにメッチャ寒くて、冬な感じ!菊水山の下りで雹か霰かが降るし、頂上付近では少しだけやけど雪が残ってましたな!とても4月の六甲山とは思えん寒の戻りでした!
 1145に鵯越駅を出て、最後は暗くなるのと競争で、1905に宝塚到着!一昨年は7時間かからんかったけど、途中から結構へばって、今回は7時間20分かかっちゃいました!このペースなら全山縦走なら11~12時間はかかりそうですな・・・
 下山後は、宝塚温泉「ナチュールスパ宝塚」で冷えた体を暖めて汗を流して、帰宅と相成りましたです!

|

« 20140404今日も嵐山にお花見ジョギング | トップページ | 20140412六甲山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/59425587

この記事へのトラックバック一覧です: 20140406六甲山3分の2縦走:神鉄鵯越駅→ナチュールスパ宝塚:

« 20140404今日も嵐山にお花見ジョギング | トップページ | 20140412六甲山 »