« 20140316第36回京都ロードレース | トップページ | 20140328嵐山にジョギングε= ┏( ・_ ・)┛ »

2014/03/23

20140323京都一周トレイルは途中で下山・・・

20140323京都一周トレイル、愛宕山へ!
3/23の日曜日は、春の陽射しに誘われて、久々に京都一周トレイル&愛宕山へ!
コースは叡電二ノ瀬駅→京都一周トレイル→清滝→表参道で愛宕山往復→嵐山、の予定やけど、清滝でリタイアするやも…
果たして顛末は如何にo(^-^)o

【以下追記】
今回は途中で京都一周トレイルを外れて沢山頂上を経て高雄に下ろうと思いきや、仏栗峠の手前でコースミスして古い林道に誘われて、仏栗峠から南に伸びる尾根の東側の沢に下っちゃいましたぁ( ̄ロ ̄;)登り返す根性は無く、林道が無くなってからは、林業作業用と思しき沢沿いの踏み跡を辿って、途中にはアドベンチャーちっくなとこもあって、車道に出て、三宝寺、福王子を経て、嵐電宇多野駅に下山しちゃいましたぁ(^^ゞ

昔から「北山には下れない沢は無い」と言うんで、そのまま下ったけど、普通はコースミスに気付いた時点で、あるいは林道が無くなった時点で、登り返さなあきまへんな!
たぶん、林道に出てすぐ、右に分岐する登山道があったのではと思うけど、見逃したんやろーねぇ!林道出る手前にも倒木に阻まれてチョイ危険ちっくなとこがあったことも伏線になってた悪寒がしまする(−_−メ)

|

« 20140316第36回京都ロードレース | トップページ | 20140328嵐山にジョギングε= ┏( ・_ ・)┛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/59341152

この記事へのトラックバック一覧です: 20140323京都一周トレイルは途中で下山・・・:

« 20140316第36回京都ロードレース | トップページ | 20140328嵐山にジョギングε= ┏( ・_ ・)┛ »