« 20140302第2回淀川寛平マラソン | トップページ | 20140323京都一周トレイルは途中で下山・・・ »

2014/03/16

20140316第36回京都ロードレース

Nec_0073

 3/16の日曜日は京都・嵐山近くの桂川沿いのサイクリングロードで行われる、京都ロードレースで5kmを走ってきました!2年連続で4回目の参加でした!
 で、結果は21分41秒、去年より36秒遅かった・・・(>_<)同時スタートの女性ランナーは3位まで俺より速かった!5km男子50歳以上の部はエントリー83人。実際走ったのは60~70人位と思うけど、それでも11位は俺にとってはめっちゃ上出来過ぎですな(*^_^*)
 ゴール後はのんびりジョギングで嵐山の風風の湯(14時までに入ると通常\1200が\800)まで行って汗を流して、ここはレストランとかは無いので、参加賞のセニョリータバナナをパクパク食ってましたっす(^◇^)ちなみにこの大会の参加賞はいつもTシャツとバナナですな!

|

« 20140302第2回淀川寛平マラソン | トップページ | 20140323京都一周トレイルは途中で下山・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/59303875

この記事へのトラックバック一覧です: 20140316第36回京都ロードレース:

« 20140302第2回淀川寛平マラソン | トップページ | 20140323京都一周トレイルは途中で下山・・・ »