« 20130925「そして父になる」 | トップページ | 20131006京都鴨川おこしやすマラソン »

2013/09/29

20130929村岡100kmはまたもDNF・・・(T_T)

 9/29の日曜日は「村岡ダブルフルウルトラランニング」の100kmの部に参加しました!2年ぶり6回目でした!2003年、2007年2008年は完走できたけど、2009年2011年は途中リタイア(T_T)今年もあかんと思ってたけど、行けるとこまで粘って楽しんでこようという感じで走り出しました!
 で、結果は67.2kmエイドで次の関門(72.3km)の制限時間を越えてしまい、あえなくリタイア・・・(>_<)まぁ今の体調ならこんなもんでしょうねぇ・・・
 しかし、早くにゴール地点に戻れてノンビリ温泉に浸かって、晩飯食って、昼寝して、早くに帰宅できたからまぁ楽でしたな(^_^)
 途中はあんまり食欲が無かったけど、最後の方になって妙にお腹が減って、リタイアしたエイドでは残ってた羊羹と梨とミカンをほとんど一人で食いきってしまいましたっす(^^ゞ
 来年か再来年にまたリベンジしたいけど、最近100kmはリタイアづいてるんで、弱気に今度は88kmか66kmにしよかいなとも思ってしまいます・・・

Nec_0164
参加賞の一つの完走祈願の御守り!

Nec_0167
もうすぐスタート!

Nec_0169
37.2kmの猿尾滝エイド!流しソーメンが冷たくて美味しかった(^_^)でも、既にこの時点でヘロヘロでしたっす・・・

Nec_0177
やっと50km地点到着!蘇部岳の登りはほとんど歩きでした・・・

Nec_0180
50.5kmの第一関門で地元高校生のブラスバンドの応援♪♪♪素晴らしい!!!

Nec_0181
この日は快晴で、第一関門から鉢伏山・氷ノ山が綺麗に見ることができました!が、暑かった・・・(>_<)

Nec_0183
コース最高地点はどうにか越えて、第二関門も14:15頃に到着したけど、67.2kmのエイドで72.3km第三関門の制限時間=15時を過ぎ、そこで終了・・・(T_T)
マイクロバスで第三関門まで行き、大型バスでゴール地点に戻ったけど、満杯で座れへんかったでしたぁ!

Nec_0184
途中でもらった完走祈願の熊鈴と御守りにも関わらず、あえなくリタイアと相成りましたです・・・

Nec_0185
ハチ北温泉で汗を流して、白カレー食って、完走した時よりはかなり早くに帰路に着けましたでした(^^ゞ

|

« 20130925「そして父になる」 | トップページ | 20131006京都鴨川おこしやすマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/58291129

この記事へのトラックバック一覧です: 20130929村岡100kmはまたもDNF・・・(T_T):

« 20130925「そして父になる」 | トップページ | 20131006京都鴨川おこしやすマラソン »