« 20130823-25三伏峠→荒川岳→赤石岳→聖岳0 | トップページ | 20130830風風の湯 »

2013/08/27

20130827風風の湯

20130827風風の湯
仕事帰りに20分ちょい走って、阪急嵐山駅近くに昨日新たにプレオープンした日帰り温泉「風風の湯」に寄ってきました!
プレオープン中やし\500、マッサージチェアーは15分\100やった(^.^)b
さすがにきれい!が脱衣場狭い( ̄□ ̄;)!!ロッカーの数は66!駐車場が無いので車で来る人は少ないやろけど、ハイキングシーズンだと待ち時間ができるかも…
内湯は2つ、大は透明の湯でやや熱め、小は白濁しててややぬるめ!露天風呂が一つあって、あとはサウナと水風呂がありました(^^)
大広間で休めるのは嬉しい(^-^)食事処は無いけど、何故か「下膳処」があってポットと電子レンジがあった(?_?)持ち込んでチンするんかいな?その内に食事処ができるのかも( ̄〜 ̄;)
21時半が最終入場で、22時が閉店やけど、もう少し遅くないと平日は行きにくいっす(>_<)
結局、平日にちょこっとだけ帰宅ランして(方角逆やけど)寄るか、休みの日に愛宕山や京都一周トレイルやマラソン大会の後に寄るか、って感じですかいねぇ…打ち上げは持ち込みかmusubiか他の店になりますかいのぉ…

|

« 20130823-25三伏峠→荒川岳→赤石岳→聖岳0 | トップページ | 20130830風風の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/58077859

この記事へのトラックバック一覧です: 20130827風風の湯:

« 20130823-25三伏峠→荒川岳→赤石岳→聖岳0 | トップページ | 20130830風風の湯 »