« 20121223加古川マラソン | トップページ | 20130105レ・ミゼラブル »

2012/12/26

Team Hoyt チーム・ホイト

 この親子については、日本の高校英語の教科書にも取りあげられたそうなので、超有名なのかもしれへんけど、恥ずかしながら私はついこの間、前の職場の先輩のFaceBookを見るまで全く知りませんでした!
 Youtubeの動画を見て、思わず感動してしまいました!こういうのは、親の自己満足になってるようなことが多いのではとも思ってたけど、Team Hoytについてはそんなことはなさそう!この親子、凄すぎです!!
 参加した大会は1000以上、ボストンマラソン30回、アイアンマン6回、フルのベスト2:40:47、ハーフのベスト1:21:12、10kmのベスト35:48w(゚o゚)w
 今や父親のDicKは72歳、Rickは1962年生まれで私と同じ、でも引退は考えていないとか!!!まさにunbelievableですΣ( ̄ロ ̄lll)
Yes,You Can!!!

Team HoytのHP
日本語字幕付きの動画
動画2
動画3
やればできるさYes,You Can.

|

« 20121223加古川マラソン | トップページ | 20130105レ・ミゼラブル »

コメント

遅ればせながら、チーム・ホイト、初めて知りました。
お父さんが凄過ぎ。泳ぎなんてどれだけ力が要ることでしょう?

投稿: くー | 2013/01/08 22:17

くーさん、こんばんわぁ!
心臓破りの丘のあるボストンマラソンで50歳を越えて自己ベストを出したということやし、アイアンマンの完走も何回もあるし、ほんまにオヤジさん、スゴ過ぎですな!!
さすがに今の年齢では記録は狙えへんけど、細くても長く活動して欲しいものです!!!

投稿: YAMAYAMA | 2013/01/11 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/56394334

この記事へのトラックバック一覧です: Team Hoyt チーム・ホイト:

« 20121223加古川マラソン | トップページ | 20130105レ・ミゼラブル »