« 20120229東京事変ライブシネマ! | トップページ | 20120305なでしこアメリカに勝利! »

2012/03/04

20120304スイーツマラソンin 神戸!

 3/4の日曜日は、第7回スイーツマラソンin神戸!リレーマラソンに5人チームで参加です(^.^)b天気はイマイチやけど、まぁせっかくやし、楽しんで走りたいもんです☆彡


 ということで、楽しんで走ってきました!が、ずっと雨やったし、気温低かったし、風も強かったし、走ってる間は良かったけど、待ってる間が寒かったぁ・・・
 今回は、スイーツエイドはコースの中程くらいにあって、走ってる途中のランナーしか行けないようにしていて、人が殺到することはなかったけど(エイドに寄らないランナーが多かったのにはビックリ!)、何せ走ってる間やし、ゆっくりと食べられなかったのが残念・・・でも、タスキ受け渡し場所にあれば人が殺到しちゃうので、まぁいたしかたないところか!私は8周走って、結構ノンビリたらふく食った感じでしたぁ(^_^)さすがにタッパーを持って走ってる人は見かけへんかったけど、欲しかったっす(^◇^)欲を言えば、このような寒い日は、温かい飲み物が欲しかったぁ!
Nec_2497Nec_2498Nec_2499

|

« 20120229東京事変ライブシネマ! | トップページ | 20120305なでしこアメリカに勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/54137128

この記事へのトラックバック一覧です: 20120304スイーツマラソンin 神戸!:

« 20120229東京事変ライブシネマ! | トップページ | 20120305なでしこアメリカに勝利! »