« 20110617矢井田瞳 LIVE TOUR 2011 VIVIT MOMENTS@グランキューブ大阪 | トップページ | 20110709なでしこベスト4! »

2011/06/30

神戸マラソン当選!

第1回神戸マラソン、当選しましたぁ\(^o^)/
今回はYAMAYAMAとは別の人を代表としたグループで申し込んだのがヨカッタのかも(^_^;)落選の人にも当選メールが送られてきているという混乱があるみたいやけど、我々のチームは大丈夫で、申し込みも完了(^o^)丿
今まで、東京5連敗&大阪も落選だっただけに、来年の東京&京都に向けて運が巡ってきてくれればいいんやけど、まぁそんなに世の中甘くないわなぁ・・・
とにもかくにも、14年間仕事をしていた神戸でフルマラソンを走れるのはうれしいっす(^◇^)故障なくスタートラインに立つことを目標にしていきたいっす(^O^)/

|

« 20110617矢井田瞳 LIVE TOUR 2011 VIVIT MOMENTS@グランキューブ大阪 | トップページ | 20110709なでしこベスト4! »

コメント

おめでとうございま~す。
長年の苦労が実り?やっと春が来ましたねぇ(笑)
こうなったら猛練習を積み、本番では爆走して下さいませ(^^)

投稿: AKA | 2011/07/01 10:05

私も神戸走ります~~
コースって確か 国道2号線を閉鎖してはしれるんですよね~~

楽しみですわ~

投稿: たけちゃん | 2011/07/04 09:37

AKAさん、たけちゃん、こんばんわぁ!
>AKAさん
長年の苦労がやっと実りましたぁ(^◇^)爆走になるのか超ファンランモードになるのか!まぁ後者になるような悪寒がしまする(~o~)

>たけちゃん
たけちゃんも当選なんですな!YAMAYAMAも楽しんで、神戸の街を走りたいですわぁ(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2011/07/04 23:38

は~~~い なにせ 国道2号線を走れるのが楽しみで~~す。
今年は 大阪も走るし四万十も 大阪ごちそうマラソンもいきたいし~~ですわ(笑)

投稿: たけちゃん | 2011/07/05 16:49

たけちゃん、こんばんわぁ!
YAMAYAMAの場合は大阪は落選、四万十川は回避やけど、楽しんできてくださいましぃヽ(*´∀`)ノ

投稿: YAMAYAMA | 2011/07/06 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/52086165

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン当選!:

« 20110617矢井田瞳 LIVE TOUR 2011 VIVIT MOMENTS@グランキューブ大阪 | トップページ | 20110709なでしこベスト4! »