« 20110429-0501中宮スキー場跡→大笠山→千丈平→笈ヶ岳→中宮発電所0 | トップページ | 20110514-0515上高地でキャンプ&お風呂 »

2011/05/07

20110507「岳」

 5/7の土曜日は映画「岳」の公開初日!ということで、さっそく夕方に見に行ってきましたぁ!
 穂高を初めとする山岳景観はやはり凄くヨカタ(^◇^)ロケは他にも八方尾根は西穂方面でもしてたみたい!!協力施設に天狗平山荘も入ってたから、室堂界隈でも撮影してたんでしょうなぁ!!!
 キャストも豪華やったし、三歩も久美ちゃんもいい感じやったとYAMAYAMAは思ったけど、ストーリーはかな~り突っ込みどころ満載やった(@_@;)
 続編ができそうな設定ではあるけど、キャストや撮影のことを考えると、なかなか難しいやも・・・

|

« 20110429-0501中宮スキー場跡→大笠山→千丈平→笈ヶ岳→中宮発電所0 | トップページ | 20110514-0515上高地でキャンプ&お風呂 »

コメント

YAMAYAMAさん、お久しぶりです^0^
私も遅ればせながら先日見てきました。

涙。涙・・・・

救難救助されている方々の命がけがすばらしいと思いました。
反面、山に登られる方々、救難されるような事態にならないように・・・・・って。

投稿: MERI | 2011/06/06 20:52

MERIさん、御無沙汰してます、こんばんわぁ!
「岳」見はりましたかぁ!突っ込みどころはいろいろあったけど、録音の音声とか作文とか感動しどころもあったし、なんせ山の景色が綺麗やった(^.^)
YAMAYAMAも救助隊のリピーターにならないように、山をなめるようなことは絶対にせず、でもチャレンジ精神捨てずに楽しんでいきたいもんです、ハイ!(^^)!

投稿: YAMAYAMA | 2011/06/08 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/51608101

この記事へのトラックバック一覧です: 20110507「岳」:

« 20110429-0501中宮スキー場跡→大笠山→千丈平→笈ヶ岳→中宮発電所0 | トップページ | 20110514-0515上高地でキャンプ&お風呂 »