« UTMF・STYは延期決定・・・ | トップページ | 20110410芦屋ファンランの応援! »

2011/04/03

20110403第1回なにわ淀川ハーフマラソン

Nec_2131


 4/3の日曜日は、第1回なにわ淀川ハーフマラソンで、淀川河川敷を走ってきました!ゲストは森脇健児さんと吉本の若手芸人達でした!森脇健児さん、10kmを走らはったそうやけど、4/9のTBSの赤坂5丁目ミニマラソンに備えて、3km頑張る2kmジョグを2回繰り返したそうな!
 この日は曇で風が冷たくて往路は向かい風が多く、復路は追い風が多いって感じ、コースは完全往復コースでした。

Nec_2129 スタートロスは約17秒で、体は重かったけど、結構波がありつつもキロ4分50秒前後程度で、気分良く走り、最後の1kmはペースを上げて1:43:28でゴール!が、ラストスパートで今回は左ふくらはぎを傷めたみたい・・・どうも今シーズンはよる年波に勝てずか、怪我が多い!
 ゴール後はすみれの湯まで走っていこうかとも考えてたけど、故障したんで地下鉄とモノレールで行きました!が、途中、乗り越して彩都西まで行っちゃったりと、どうもあきまへん・・・来週の芦屋ファンランはどうやら応援&花見宴会のみになっちゃいそうな悪寒がしまする(>_<)

|

« UTMF・STYは延期決定・・・ | トップページ | 20110410芦屋ファンランの応援! »

コメント

お疲れ様
 ありゃ?故障ですか。
酷くならないと良いのですが

投稿: まほろん | 2011/04/04 12:38

まほろんさん、おはようございま~す!
酷くはなってないけど、すぐに故障するところがかなわんですわぁ・・・(>_<)まぁしばらくはまたおとなしくしておきまする・・・(-.-)

投稿: YAMAYAMA | 2011/04/05 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/51285062

この記事へのトラックバック一覧です: 20110403第1回なにわ淀川ハーフマラソン:

« UTMF・STYは延期決定・・・ | トップページ | 20110410芦屋ファンランの応援! »