« 20100730-0801黒戸尾根→甲斐駒ヶ岳→北沢峠→仙丈ヶ岳→仙塩尾根→塩見岳→三伏峠→鳥倉林道3 | トップページ | 20110219若大将50年!ホールコンサート@神戸 »

2011/02/15

20110213バレンタインラブラン!

 2/13の日曜日、3連休の最終日はバレンタインラブランで久々に神戸のポートアイランドに行ってきましたぁ!数えてみるとこの大会、8年連続12回目の参加でしたぁ!
 今年は天気は快晴!気温は低かったけど、思ったほど風は強くなく、走ってる間は寒さは感じない程度でした!(^^)!今回は5kmと駅伝にエントリー(^^ゞで、5kmは職場の仲間と30分を目標にしたけど、世の中そんなに甘くなく、手元の時計で30:52でした・・・途中、ハーフ参加の仲間内と遭遇する場面もありましたっす!
 10kmは4km地点付近とゴール手前で応援&動画撮影モード(^_^)
 駅伝は前の職場の仲間とチームを組んで、YAMAYAMAはアンカー担当、結構抜いたけど、女子チーム1人を含めて8人に抜かれました・・・でも、1人はラストスパートで抜き返しましたっす(^O^)V結果はチームとしては2008年以後では一番遅かったけど、個人のタイムは昨年より約1分速かって、怪我の再発も無く、とりあえずヨカッタ(^o^)丿
 で、ラン後は送迎バス付で温泉行って打ち上げして、全然飲んでもいないのに、帰りのバス&電車は爆睡状態(-_-)zzz帰宅してからも、すぐに爆睡と相成りましたぁ(^_^;)
 しかし、この大会、コース図を見ると、ペア5kmと駅伝の第一走者5.4kmがどう見ても同じ見えます!距離についてはかな~りいい加減やも・・・

|

« 20100730-0801黒戸尾根→甲斐駒ヶ岳→北沢峠→仙丈ヶ岳→仙塩尾根→塩見岳→三伏峠→鳥倉林道3 | トップページ | 20110219若大将50年!ホールコンサート@神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50874909

この記事へのトラックバック一覧です: 20110213バレンタインラブラン!:

« 20100730-0801黒戸尾根→甲斐駒ヶ岳→北沢峠→仙丈ヶ岳→仙塩尾根→塩見岳→三伏峠→鳥倉林道3 | トップページ | 20110219若大将50年!ホールコンサート@神戸 »