« 20110121アジア杯カタールに逆転勝ち! | トップページ | 20110125アジア杯韓国にPK 戦で勝ち! »

2011/01/24

20110123第19回2011高槻シティ国際ハーフマラソン

Nec_2075Nec_2074
 1/23の日曜日は第19回2011高槻シティ国際ハーフマラソンを走ってきました!この大会は4年振り5回目、4年前とは少しコースが変わってたみたいでした。
 薄曇りで風も強くなくそんなに寒くもなく、気象条件に恵まれて、2年前の大阪ハーフ以来超久々に100分を切ることができました\(^o^)/甘酒無料、あつあつうどん1杯\100とかのサービスもあってヨカタ(^.^)
 この日のゲストランナーは千葉真子さんやったそうやけど、全然見れず・・・あと、NHK連続テレビ小説「てっぱん」のロケをやったとのことやけど、全然わからんかった!第137回=3/10(木)、第138回=3/11(金)に放送があるとのことです!
 大会後は、ひらハーで配られてた半額券があったので(\350)、「箕面湯元水春」まで13.4km、とろとろジョギングして行って汗を流してから帰宅とあいなりましたぁ!
Nec_2073

|

« 20110121アジア杯カタールに逆転勝ち! | トップページ | 20110125アジア杯韓国にPK 戦で勝ち! »

コメント

おぉ、なかなかの好タイムじゃないですか。
練習してへん・・なんて言いながら、実はこっそり走ってたんとちゃいますか?(^^;

投稿: AKA | 2011/01/24 10:39

AKAさん、こんばんわぁ!
なんせ、大会=練習で、やっと体が慣れてきたって感じですねん(*^_^*)
ちなみに、1月に入ってからの24日中ちゃんと走ったのは8日、その内5日は仕事休みの日、その内2日は大会、合計距離150km弱!!
まぁYAMAYAMAにしてはかなり頑張ってる方ですぜぃ(^^ゞ
ということで、大阪ハーフもそれなりに頑張りますですぅ(^^)/

投稿: YAMAYAMA | 2011/01/25 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50670979

この記事へのトラックバック一覧です: 20110123第19回2011高槻シティ国際ハーフマラソン:

« 20110121アジア杯カタールに逆転勝ち! | トップページ | 20110125アジア杯韓国にPK 戦で勝ち! »