« 20110102走り初め | トップページ | 20100501-03尾瀬界隈=鳩待峠→至仏山→赤倉岳→平ヶ岳→景鶴山→尾瀬ヶ原→燧ヶ岳→御池-1 »

2011/01/10

20110110第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン

Nec_2065 2011年の成人の日は今年の大会初め、ということで第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソンでハーフを走ってきました!この大会は3年振り6回目でした!
 3年前は枚方大橋の上流側がスタートゴールで下流に向かって走って折り返し点は1回だけやったけど、いつのまにやら下流3km過ぎに1回目の折り返し、上流に向かって走ってスタートゴール地点を過ぎて、14km手前で2回目の折り返し、というようにコースが変わっていました!!
 天気は快晴も気温は低く風は冷たく、走る前はかな~り寒かったけど、走ってる最中は丁度いい位(^_^)でも風は強くて上流に向かう時に向かい風になるとペースが落ちちゃいました(-_-;)
Nec_2064 でも、気持ちよく走り切れて、結果は1:43:57、スタートロスが1分27秒位あって、最初の1km位はまともに走れなかったことを考えると、こんなもんかいなって感じ!このタイムならフル3時間40分台で走れるはずなんやけど・・・
 大会後は荷物担いで、大阪モノレールの南摂津駅近くの摂津の湯までジョギング&歩きで行って、汗を流して体を暖め、丁度十日戎やったし、自宅近くの茨木神社に参って帰宅とあいなりました(^o^)丿

|

« 20110102走り初め | トップページ | 20100501-03尾瀬界隈=鳩待峠→至仏山→赤倉岳→平ヶ岳→景鶴山→尾瀬ヶ原→燧ヶ岳→御池-1 »

コメント

今日はホント寒かったですよねぇ~。
風も強かったけど、そんな中の記録としては、結構ですやん。
フルは3時間半に近づく事、保証しまっせぇ~(笑)

投稿: AKA | 2011/01/11 00:36

AKAさん、こんばんわぁ!
平地ではさすがに雪は積もってなかったけど、風に当たると超寒かったですねぇ!!
AKAさんの保証、ありがたいっす(*^_^*)少しでも近づいていきますぜぃ(^O^)/

投稿: YAMAYAMA | 2011/01/12 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50548337

この記事へのトラックバック一覧です: 20110110第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン:

« 20110102走り初め | トップページ | 20100501-03尾瀬界隈=鳩待峠→至仏山→赤倉岳→平ヶ岳→景鶴山→尾瀬ヶ原→燧ヶ岳→御池-1 »