« 20110101TVで「辻井伸行リサイタル」 | トップページ | 20110110第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン »

2011/01/02

20110102走り初め

みなさん、あけましておめでとうございま~す!
 元日は京都・大津とも雪景色、ということで今日(1/2)、箱根駅伝を見て、気分だけはかしわばらぁって感じで、走り初めとして、安威川左岸コース(ゆりかもめコースというらしい)を初めて走ってきました(^_^)このコース、100m毎に距離表示があるのは凄いと思いました!
 茨木市駅近くの自宅から、安威川右岸コースの北端から5km地点までだいたい1.6km位、安威川右岸コース1往復して、合計約17.2kmの走り初めでしたぁ!途中、K&H夫妻に遭遇したけど、なかなか気合の入ったランをしてはりましたっす!
 北風が強くて上流に向かう時はきつかったけど、天気は良かったし、まぁ気持ち良く走り初めすることができましたぁ(^_^)
 2010年の走行距離を確認してみたら、だいたい1111kmとフォーカードでしたぁ・・・3回100km走って、5回フル走って(1回は途中リタイヤやったけど・・・)、それだけで500km以上やし、如何に練習してへんかがバレテしまいますが、2011年はこれよりは練習して行きたいものです、ハイ(^O^)/

|

« 20110101TVで「辻井伸行リサイタル」 | トップページ | 20110110第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50472018

この記事へのトラックバック一覧です: 20110102走り初め:

« 20110101TVで「辻井伸行リサイタル」 | トップページ | 20110110第34回「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン »