« 20101023五助谷→五助尾根 | トップページ | 20101031白水山東尾根→白水尾根上部→十八丁尾根 »

2010/12/23

20101223第22回加古川マラソン!

Nec_2056 12/23の天皇誕生日は第22回加古川マラソンでフルを走ってきました!2010年最後の大会です!加古川でのフルは7回目、ハーフも入れると11回目でした。天気も凄く良く、風も思ったほどには強く感じるこもなく、今シーズンフルマラソン3回目でやっとこさ最後まで走り切ることができましたぁ(^_^)
Nec_20542今シーズン3回目にしてやっとこさ4時間を切ることができました(*^_^*)体が慣れてきたのかも!4時間切れたのは2009年の篠山以来でしたっす(^_^;)
Nec_2052ゴール後はぜんざい&ホットレモン!ぜんざいは3杯おかわりしちゃいましたぁ(^^ゞ
Nec_2051アフターは三ノ宮に出て二宮温泉で汗を流して、摩耶山ハイキングにいっていた仲間内と合流して「からす」って店で打ち上げ兼忘年会(^^♪岩魚骨酒で帰りの電車は爆睡してましたっす(-_-)zzz

|

« 20101023五助谷→五助尾根 | トップページ | 20101031白水山東尾根→白水尾根上部→十八丁尾根 »

コメント

お疲れ様
 締めくくりのレースでサブ4、年末年始はユックリしてください。

投稿: まほろん | 2010/12/26 13:35

来年以後、超々々久々のサブ3.5に少しでも近づけるようにしたいけど、なかなかLong and Winding Roadですわぁ・・・wobbly

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/26 19:11

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
年内ラストレースでサブ4復帰、おめでとうございます(笑)
これを契機に、また3時間半まで戻って下さいよぉ~(^^)

投稿: AKA | 2010/12/27 00:13

AKAさん、こんばんわぁ!
はい、これを契機にサブ3.5に復帰しま~す(^O^)/と言うのは簡単やけど、まぁ今シーズンは全然無理でしょうなぁ・・・来シーズンぐゎんばりますぅ、って毎年言っているような悪寒がぁ・・・(^^ゞ

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/27 01:21

昔の木津川で 35キロ過ぎ 颯爽と追い越していかれたが今でもまぶたのうらに~~~
またよろしくです

投稿: たけした | 2010/12/27 16:31

たけしたさん、こんばんわぁ!
ほぉほぉそんな時代もありましたなぁ!!調べてみたらそれは2005年の木津川ですわいな!!!
またそれ位になりたいもんですが、世の中そんな甘くねぇぜぇ、って感じですなぁ・・・(>_<)

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/28 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50380984

この記事へのトラックバック一覧です: 20101223第22回加古川マラソン!:

« 20101023五助谷→五助尾根 | トップページ | 20101031白水山東尾根→白水尾根上部→十八丁尾根 »