« 20101205第1回奈良マラソン | トップページ | 20101023五助谷→五助尾根 »

2010/12/12

20101212第17回東山三十六峰マウンテンマラソン

Nec_2045 12/12の日曜日は2年ぶり5回目の東山三十六峰マンウンテンマラソンを走って&歩いてきました(^_^)昨日の雨も上がって、雲は多かったけど天気は回復して、日が当たると暑いくらいでしたが、地面がジュクジュクということはなく、なかなか良いコンディションでしたぁ(^o^)
 どうせ後半失速するのは間違いないので、ほぼ最後尾からスタート(^^ゞ
Nec_2044 スタート直後にえくんちょさん発見!素敵な笑顔に元気を分けてもらうことができました(^^)彼女のこだわりの姿勢、強烈なバイタリティというかアクテビティにはYAMAYAMA的にはかな~りリスペクト状態です!夕方からのイベント後にはツーショット写真も撮ってもらえていい気分っす(#^.^#)
Nec_2042Nec_2041 トレイルに入るとかなりの渋滞!下りの林道に入ると、すっ飛ばして先行者をパスしていくことができて、なかなかいい気分(^.^)
Nec_2040 大文字の火床からはいい景色(^o^)丿このあたりハイカーも多くて、ミッキーサンタ帽子はやはり受けが良かってヨカッタ(~o~)
 蹴上駅近くで応援に来てくれてた仲間内から補給を受けて、元気をもらって、先に進むけど、20km過ぎると登りは足が重い・・・(-.-)最後のエイドからの登りはかな~り足に来て攣りそうになりながら歩いて登ったって感じ・・・下りは最後までどうにか駆けることができて、結局4時間05分56秒という結果、一昨年より16分位遅かったけど、先週の奈良のタイムよりも24分位早かったし、まぁでもこんなもんでしょう!
 あぼしさん、tacocoさん、くーさん、スタッフお疲れ様でしたぁ!hoyohoyoさん、あっきーさん、YOKKOさん、じゅんこさん、お疲れ様でしたぁ!!たけしたさん、応援ありがとうございましたぁ!!!
Nec_2036 ゴール後はゴール地点近くの店で京湯葉うどんでタイニーに打ち上げ!
Nec_2048 トラネコを自分へのお土産に買っちゃいましたっす(^^♪
 応援に来てくれてた仲間内と別れてからは、タワーの湯で汗を流して(\750)、メルパルクで行われたノースフェイス主催の「100マイルトレイルランニングレース事前懇談会」ってイベントに行ってから帰路につきましたぁ!!!

|

« 20101205第1回奈良マラソン | トップページ | 20101023五助谷→五助尾根 »

コメント

お疲れ様でした。
しかし、えくんちょさんさんって全国どこにでも出没されるんですねぇ(^^;
あの格好で、野辺山やハセツネ走るっちゅうのが凄いとしか・・・。

投稿: AKA | 2010/12/13 10:19

YAMAYAMAさん
学生服でいったらぴったりやな~~~

投稿: たけした | 2010/12/13 19:04

AKAさん、たけしたさん、こんばんわぁ!

>AKAさん
全国に出没してはるかどうかはよぉ知りまへんが、このアピアランスであのようなバイタリティがどっから出てくるのかって、素直に思いますよねぇ!

>たけしたさん
学生服よりやっぱサンタがミッキーがいいですなぁ(^◇^)

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/14 01:00

機会があったらえくんちょさん紹介してな~~ 
一緒に走れるんやったら 学生服調達せな~~(苦笑!!)(苦笑!!)

投稿: たけした | 2010/12/14 19:28

たけしたさん、こんばんわぁ!
減ったらかなんし、酔っ払いセクハラオヤジには紹介しまへん(^o-)ノ
てか、YAMAYAMAが直接お会いしたのはたった3回だけですわいな(^^ゞ

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/15 02:05

やっぱり~~~~~(苦笑!!)

投稿: たけちゃん | 2010/12/16 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50284200

この記事へのトラックバック一覧です: 20101212第17回東山三十六峰マウンテンマラソン:

« 20101205第1回奈良マラソン | トップページ | 20101023五助谷→五助尾根 »