« 20101123第36回六甲全山縦走大会 | トップページ | 20101205第1回奈良マラソン »

2010/11/29

20101128第1回スイーツマラソンi n大阪!

 11/28の日曜日は第1回スイーツマラソンin大阪で、大阪城公園まで行ってきましたぁ(^-^)
その名の通り、スタート前から食って、ハーフを走ってる間は2キロ毎のスイーツステーションで食って(ミニストップのソフトクリームとロッテのチョコレートフォンデュはヨカタ(^O^))、ゴール後も食って、おなかいっぱい、昼飯要らずでしたぁ(o^o^o)
 途中、MERIさんと出会えて、1周一緒に走ってもらえて、うれしかったっす(^.^)b
 タイムは2週間前のハーフと比べて当然遅く、1時間59分22秒とギリギリ2時間を切る程度(☆。☆)でも、奈良マラソンの1週間前やしこれくらいがいいかもです(^.^)b
 ちなみに、「大阪グレートサンタラン」ってイベントもやってて、私もサンタの格好でハーフを走ったけど、ゴールしてから見たら既にズボンが破けちゃってて、奈良マラソンでは使えそうもないっす(T_T)
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!
20101128第1回スイーツマラソンi<br />
 n大阪!

|

« 20101123第36回六甲全山縦走大会 | トップページ | 20101205第1回奈良マラソン »

コメント

お疲れ様でした^0^
まさか、あそこで走られいぇいるとは!目をこすってもう一度しっかりと見ましたよ^0^おひげで隠れ気味なお顔を・・・・・・

しっかりスィートもいただきながら2時間以内でのご完走。さすがぁ

しかし、たくさんのスィートのお写真も圧巻です。

そうそう一緒に一周走って下さったのでグレートサンタランの3.1キロだけのはしりでは物足りずにいたのでよくぞ YAMAYAMAさんにお会いできたものと感謝しております。

投稿: MERI | 2010/11/29 21:51

それにしても色々なシーンでお目にかかりますね~。
奈良も参戦ですか!
それはそれはまたご一緒出来ます。
私もただいま仮装で悩み中です。

投稿: tacoco | 2010/11/30 21:34

MERIさん、tacocoさん、こんばんわぁ!

>MERIさん
YAMAYAMAもまさかあそこでお会いできるとは思ってもいませんでしたっす(^^♪しかも、1周一緒に走ってくれはってありがとうごじゃりましたぁお腹ふくれて走るんしんどなってきてたんで、丁度気合いが入って良かったです(^.^)その後のあと3周、気持ちよく走ることができましたっす(^^)/
しかし、グレートサンタランのサンタの服装は生地粗悪過ぎ!ハーフ1回で裂けるとは思ってませんでしたぁ(*_*)

>tacocoさん
いやぁtacocoさんもいろいろな所に出没してはりますねぇ!(^^)!
奈良では、安直に例年この時期になると出てくるミッキーサンタ帽子で走ろかいなぁなどと思っておりまする(^^ゞ
tacocoさんの仮装、楽しみにしておきますネ(^o^)丿

投稿: YAMAYAMA | 2010/12/02 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50159565

この記事へのトラックバック一覧です: 20101128第1回スイーツマラソンi n大阪!:

« 20101123第36回六甲全山縦走大会 | トップページ | 20101205第1回奈良マラソン »