« インシテミル 7日間のデス・ゲーム | トップページ | 20101123第36回六甲全山縦走大会 »

2010/11/21

20101121神戸全日本♀ハーフマラソンの♂10km

Nec_1995 11/21の日曜日は神戸全日本♀ハーフマラソンの男子10kmの部を走ってきましたぁ!来年からはフルマラソンになるし、最終回のハーフを走りたかったんやけど、気がついた時には定員に達していて、やむなく10kmに申し込んだ次第・・・この大会自体は2005年、2006年、2009年に続いて4回目でした!
 天気は超秋晴れで、風も弱く暑くも寒くも無く、まさにマラソン日和(^o^)ということで、キロ4分半を目標に行こうと思ったけど・・・10kmの部は男女合わせて694人のエントリー+ゲストの鈴木博美さん、でほとんど最後尾からのスタートやったけどスタートロスは23秒ほど、でも最初の1kmは混雑で5分以上掛かっちゃいました。以後はだいたい4分20~40秒で推移、何故か最後の1kmは3:48とかなり嘘っぽいペースアップ(#^.^#)結局ゴールはグロスで45:55という結果でした!で、ゴールではゲストランナーの鈴木博美さんが居られて、しっかり握手してもらいましたっす!(^^)!
 ゴール後、地下鉄中央市場駅=19km地点まで行くと、しばらくして♀ハーフトップの小﨑まり選手が独走でカッコよく通過してい行かはりましたっすε=┏( ・_・)┛
 ハーフや10kmのタイムで行くと、フルは4時間切れるはずなんやけど果たして再来週の奈良マラソンはどないになることやら・・・

|

« インシテミル 7日間のデス・ゲーム | トップページ | 20101123第36回六甲全山縦走大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50095341

この記事へのトラックバック一覧です: 20101121神戸全日本♀ハーフマラソンの♂10km:

« インシテミル 7日間のデス・ゲーム | トップページ | 20101123第36回六甲全山縦走大会 »