« 20101107第14回淀川市民マラソン | トップページ | インシテミル 7日間のデス・ゲーム »

2010/11/14

20101114第23回大阪リバーサイドマラソン

Nec_1991 11/14の日曜日は第23回大阪リバーサイドマラソンで、2週連続で淀川河川敷を走ってきました!この大会は6年振り6回目!!天気は薄曇で風も弱くなかなかの良いコンディション(^_^)が、先週の疲れがまだ足に残ってる感じで、とりあえずキロ5分位でどこまで行けるかって感じでスタートしました!
 先週と違って参加者はハーフだけなら1451人といい感じの人数で、後の方からスタートしてもスタートロスは1分チョイ位でした!でも、スタートがいつやったのかはよぉわからんかった・・・
 波はあったけど、中盤まではキロ5分未満で走れたけど、結構キツイ!折り返し=中間点の少し後でTさんに先行させてもらったけど、13キロ以後徐々にペースが落ちてきて特に18キロ以後がかなりキツかった・・・20キロ以後はラストスパートで少しペースアップできて、グロスタイムはだいたい1:45:30弱くらい、ネットで1:44:20チョイくらいで、まぁ波はあったけど、キロ5分をクリアできて良かったっす(*^_^*)
Nec_1989ゴール後のトン汁サービスヽ(^。^)ノ
Nec_1988ゴール後は、淀川河川敷を超ユックリジョギングして、淀川新橋を渡って豊里大橋の北側にある摂津の湯で2週連続で汗を流してから帰宅とあいなりましたぁ(^◇^)

 来週は神戸で去年の2月以来の10kmの大会!果たしてどの程度で走れるのやら・・・

|

« 20101107第14回淀川市民マラソン | トップページ | インシテミル 7日間のデス・ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/50029663

この記事へのトラックバック一覧です: 20101114第23回大阪リバーサイドマラソン:

« 20101107第14回淀川市民マラソン | トップページ | インシテミル 7日間のデス・ゲーム »