« 20100911-12リレーフォーライフ! | トップページ | 20101009えちごくびき野100km マラソン! »

2010/10/04

20101003京都鴨川おこしやすマラソンのスタッフ!

今日は京都鴨川おこしやすマラソン、今年で早くも第9回(^-^)、ということでまた当日スタッフで参加してきましたo(^-^)o
今年も5キロも10キロもハーフも事前申込みは9月の初旬までに定員に達したとのこと!やはり、ランニングブームはなめたらあかん、って感じがします!
今日は曇でやや湿度が高かったけど、あまり暑くなく、雨もラン中は強くもなく、ランナーにはおこしやすとしては走りやすかったのではと思います!
今年は、自転車でハーフの先導役、スタート前の表示板&コーン設置も含めて30キロ以上ママチャリに乗ったら、お尻に床ずれができそうになっちゃいましたぁ(+o+)
でも、いつもいつも参加者ではなくて、たまにはこういうスタッフも楽しいものです、ハイ(^^♪たぶん来年も都合が許す限り当日スタッフしていると思いますぅ(^O^)/

|

« 20100911-12リレーフォーライフ! | トップページ | 20101009えちごくびき野100km マラソン! »

コメント

お疲れ様でした~。
ママチャリで、30キロはなかなか大変ですねぇ~。
僕は前日も合わせると、2日合計でママチャリ60キロ以上走った事になります(笑)
やはり毎年乗っていると、お尻も慣れてくるんでしょうか?(^^;

投稿: AKA | 2010/10/04 17:51

ゆっくり走ると余計いたいですね~~ おしりがぁ

投稿: たけした | 2010/10/05 18:37

AKAさん、たけしたさん、こんばんわぁ!

>AKAさん
今回、表示板&コーン設置係+ハーフの先導係をやって、AKAさんのケツの皮の厚さに感服いたしましたっす!2日でママチャリ60kmだと、お尻にタコができているんかも(^○^)

>たけしたさん
ハーフ先導の最後の方は、お尻痛くて中腰に時々なってましたっす(+o+)でも、先導役は、先頭争い、今回は4人のデッドヒートでしたが、最前列で見ることができて、なかなか楽しかったですわぁ(^.^)

投稿: YAMAYAMA | 2010/10/06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/49642417

この記事へのトラックバック一覧です: 20101003京都鴨川おこしやすマラソンのスタッフ!:

« 20100911-12リレーフォーライフ! | トップページ | 20101009えちごくびき野100km マラソン! »