« 20100619オランダ戦は敗北! | トップページ | 20100620イタリアは2戦2分! »

2010/06/20

20100620神戸空港ジョグ

 6/20の日曜日は仕事の都合でバレンタインラブラン以来4ヶ月振りに神戸市のポートアイランドに行ってきました!で、仕事後、雨は降りそうで降ってなかったので、荷物を置かせてもらって、神戸空港島の西緑地までジョギングしてきました(^◇^)が、西緑地が解放されるのは10時~17時とのこと!で、残念ながら中には入れませんでした・・・・でも、久々の潮風を感じてのジョギング、かなり蒸し暑かったけど、ノンビリジョギングを楽しむことができでよかったでした!
 家に帰ってきてインターネットで見てみたら、ちょうどこの日ウミガメの悠ちゃんが西緑地の人工海水池に放流されたとのこtでした!ウミガメの悠ちゃんを見れなくて残念(>_<)
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2010/06/20100616172501.html
Nec_1783西緑地にある結婚式場「ラヴィマーナ神戸」。2008/11/23に開業したとのことです!
Nec_1784神戸空港島西緑地の人工海水池。周囲を散策できなくて残念・・・
Nec_1785西緑地公園の開放時間は10~17時・・・間に合いませんでした・・・(+_+)

|

« 20100619オランダ戦は敗北! | トップページ | 20100620イタリアは2戦2分! »

コメント

ボランティア講師、本当にありがとうございました。謝礼も払えないので、本当に申し訳ないと思っていますが、久しぶりの神戸で、ちゃんと空港RUNして帰るところはさすがです。
また、機会がありましたらよろしくぶ・ち・よ・うhospital

投稿: dodo | 2010/08/09 00:21

いえいえこちらこそ!久々にポーアイに行けてついでに走れて有意義でしたっす(^_^)
今度行く時は、ウミガメを見てみたいもんです(^_^)/

投稿: YAMAYAMA | 2010/08/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/48681678

この記事へのトラックバック一覧です: 20100620神戸空港ジョグ:

« 20100619オランダ戦は敗北! | トップページ | 20100620イタリアは2戦2分! »