« 20100523第2回水都大阪100kmウルトラマラニック | トップページ | 「告白」 »

2010/06/06

20100606京都チャリティファンラン

 6/6の日曜日は、京都の宝ヶ池で行われた京都チャリティファンランに去年に続いて参加してハーフマラソンを走ってきました!30℃位まで気温が上がったけど、木陰の多いコースで風も少しあって、去年よりは大分楽やったけど、徐々にペースダウンして、最後の1周だけ少し頑張って、結果は去年より3分弱速くて、1:48:22!まぁ現状はこんなもんでしょう(^_^)
 この大会、宝ヶ池の周回+往復でハーフは1周約3.01km、未舗装部分が多く、走路も結構狭いし、順位表彰も無いということで、京都鴨川おこしやすマラソンと同様に速く走る大会ではないです。ハーフは7周回し、最初7本持ってる輪ゴムを折り返し地点でカゴに1本ずつ入れていくというアナログな仕組み!手作り感があふれてます(^.^)
 この時期、京阪神では他にあまり大会は無いし、各種目ごとにスタート時間に差があって周回コースでラン後も寒くないし他の種目のランナーを応援するにも便利で良かったでした!暑い暑いと言いつつ、また来年も申し込んでしまうでしょう(^_^)ちなみに参加者が増えて、今年はハーフも10kmも2回に分けてのスタートでした!
 ラン後は保津川のラフティングに行っていたメンバーと合流して、嵐電有栖川駅近くの天山の湯で汗を流し、軽く打ち上げして帰宅と相成りました!
Nec_1772Nec_1773Nec_1775

|

« 20100523第2回水都大阪100kmウルトラマラニック | トップページ | 「告白」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/48562373

この記事へのトラックバック一覧です: 20100606京都チャリティファンラン:

« 20100523第2回水都大阪100kmウルトラマラニック | トップページ | 「告白」 »