« 20100404摩耶ケーブル東尾根→虹の駅北尾根→摩耶東谷→老婆谷左俣→上野道約475m鞍部→摩耶摩耶高尾山南尾根 | トップページ | 2011/11月に神戸でフルマラソン! »

2010/04/11

20100411第24回2010芦屋国際ファンラン

Dsc03820 4/11の日曜日は今年最後のお花見宴会を兼ねて、例年通りに芦屋ファンランのハーフを走ってきましたぁ(^_^)9年連続9回目の参加でした!
 今年はサクラはほとんど散っているのではという危惧もあったけど、3月下旬の寒気のおかげか、結構ソメイヨシノも残っていました!今年は朝から雨が降っていて宴会がどうなるかと思ったけど、8時頃からは雨も上がり、日も差して、走るにはかなり暑かったけど、お花見宴会にはかなり良い感じの天気とあいなりました!
 今年のメインはおでん!かなりの食材の量やったけど、参加者もそれなりにいたし、結局食い尽くし&飲み尽くされてたって感じでした(*^_^*)例によってYAMAYAMAは缶ビール1本で夢見心地で超幸せなひとときを過ごすことができましたっす(~o~)
 4時半頃に撤収後、雨が降り出したけど、店開きしてる間は雨が降らなかったのはひとえに参加者達の日頃の行いが良かったってことでしょう!(^^)!
 で、ランの方は当然そんなに走れる訳もなく、手元の時計で1:45:11とほぼ3/21の京都ロードレースとほぼ同じタイムと相成りました(^^ゞ今回はウサギの着ぐるみのMERIさんとセサミストリートのキャラ的仮想なもりもりさんとスタートして割とすぐに久々に出会って、5km位までは一緒に走らせてもらいましたが、この陽気で着ぐるみは相当暑かったろうにきちんと完走するところはさすがぁ、と思ってしまいましたっす!!!あと、応援中にプチ仮装なのりたかさんをチラッとお見かけしましたぁ!(^^)!
 宴会後は、4/1にリニューアルオープンしたばかりの市営芦屋温泉で汗を流して(\380)、その後はまっすぐに帰宅と相成りました(^^♪
 毎年思うけど、この大会は自分が走るには暑いけど、応援&現地での宴会では最適って感じ!また、来年も都合が許す限り走ってみたいもんです(^O^)/

|

« 20100404摩耶ケーブル東尾根→虹の駅北尾根→摩耶東谷→老婆谷左俣→上野道約475m鞍部→摩耶摩耶高尾山南尾根 | トップページ | 2011/11月に神戸でフルマラソン! »

コメント

お疲れさま、ダイトレに参戦するようになって芦屋はご無沙汰ですが、RUN&野宴には絶好の大会ですよね。
雨が降らなくて良かったです。

投稿: まほろん | 2010/04/12 17:28

YAMAYAMAさんとお会いできてうれしかったです。しばらく遅いウサギに付き合ってくださってありがとうございました。

あの「ウサギ」の着ぐるみは想像以上に暑くって・・・何度も行き絶え絶えになりました(笑)YAMAYAさんがマイペースって応援してくれていたのでその言葉を大事に・・・・ゴールまで倒れませんでした。
無謀なことをしてしまったと(笑)
ピンクのウサギは、たくさんの方に受けてくれてよかった♪良い思い出になりました。
アハハ^0^次回は来年のラブランで仮装します。パンダさんの着ぐるみさんもいますので。動物園のチーム作ります(爆)
またよろしくお願いします。

投稿: MERI | 2010/04/12 21:35

まほろんさん、MERIさん、こんばんわぁ!
>まほろんさん
ダイトレにはYAMAYAMAは大昔1回だけ出たことがあって、なかなか楽しいと思うんやけど、最近はず~~っと芦屋ですなぁ(^.^)走るには暑いけど、シーズン最後のお花見宴会はやっぱ芦屋ファンランです(^o^)丿近くにはリニューアルした温泉もあるし、いい感じですわぁ(^○^)
今回は会場着くころに雨がやんで、撤収終わったころから雨が降り出したって感じで、めっちゃラッキーでしたぁ!!!

>MERIさん
ピンクのウサギ、最初発見した時、どんな人が着ぐるみしてるんやろーと思ってた矢先、もりもりさんに声をかけられたって次第です!
しかし、昨日の陽気でウサギは超々暑かったでしょう!!熱中症で救急車で運ばれなくてヨカタ(^o^)/やっぱこういうことができてしまうのはMERIさんの日頃のトレーニングの賜物でしょーネ!!!少しはYAMAYAMAも見習わねばぁ(#^.^#)

投稿: YAMAYAMA | 2010/04/12 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/48060073

この記事へのトラックバック一覧です: 20100411第24回2010芦屋国際ファンラン:

« 20100404摩耶ケーブル東尾根→虹の駅北尾根→摩耶東谷→老婆谷左俣→上野道約475m鞍部→摩耶摩耶高尾山南尾根 | トップページ | 2011/11月に神戸でフルマラソン! »