« 20100221泉州国際市民マラソンはDNF・・・(T_T) | トップページ | 20100321京都ロードレース »

2010/03/13

20100307第32回大阪42.195kmマラソン大会

 3/7の日曜日は氷雨の中、2年ぶりに第32回大阪42.195kmマラソン大会を走ってきました!この大会は、長居公園の1周2813mの周回道を15周するという大会!個人的には同じ所を何回も回るコースはそんなに嫌いじゃないし、参加者も少なくてスタートロスも渋滞も無いし、スペシャルドリンクも置けるし、茨木市の自宅からそんなに時間もかからんし、まぁYAMAYAMA的には淡々と走るにはいい感じに思っています(^_^)
 で、結果は4時間10分3秒というもの・・・でもまぁゴールまで辿り着けなかった泉州と比べたら、最後まで歩かなかったし、最後の3周は逆にペースを上げられたし、良しとしておきます(^^♪
 今シーズンのフルはこれで終了!あとはハーフを2回走って、ウルトラを走る予定ですが、いかんせんもっと練習せんと、またゴールに辿り着けなさそうな悪寒がしてしまいます・・・(+o+)

|

« 20100221泉州国際市民マラソンはDNF・・・(T_T) | トップページ | 20100321京都ロードレース »

コメント

寒風吹きすさぶ雨の篠山より、こっちの方がまだマシだったかも・・・(^^;
それにしても、2~3年前に比べたらえらいタイムですねぇ(笑)

投稿: AKA | 2010/03/13 13:25

AKAさん、こんばんわぁ!
篠山は寒風吹きすさぶ状態でしたかぁ!!お疲れ様でしたぁ!!!
この2年間で30分遅くなってるとは(+o+)これはやはり練習不足と体重増加の賜物ということなんでしょうねぇ・・・(>_<)

投稿: YAMAYAMA | 2010/03/14 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/47796027

この記事へのトラックバック一覧です: 20100307第32回大阪42.195kmマラソン大会:

« 20100221泉州国際市民マラソンはDNF・・・(T_T) | トップページ | 20100321京都ロードレース »