« 20100214バレンタインデー・ラブラン | トップページ | 20100307第32回大阪42.195kmマラソン大会 »

2010/02/22

20100221泉州国際市民マラソンはDNF・・・(T_T)

 2月の第3日曜は例年の如く、泉州国際市民マラソンに参加してきました!今回、11回目でした!!この日は好天で、2月にしては暖かく、走ると暑いくらいでした!!!
 で、結果ですが、加古川マラソン以後長く走る練習が全然できていない状況でフルマラソンを走るというのは、やはり無謀な試みという感じで、既に20km以後ペースダウンし、30km以後は左太腿の後ろ側が何回も攣って、走ったり歩いたりの状況・・・ということで結局39.4kmの関門アウトというお粗末な結末とあいなりました(>_<)これから春になるとウルトラマラソンの季節になりますが、このままでは全く完走できるとは思えず・・・なんとか時間を作って練習することを考えねばぁ!!!

 マラソン後は、新今宮駅近くの銭湯で汗を流して、飛田新地の昔の遊郭を利用した「百番」ってとこで打ち上げ!なんとか爆睡せずに自宅に帰りつくことができましたぁ(^.^)

|

« 20100214バレンタインデー・ラブラン | トップページ | 20100307第32回大阪42.195kmマラソン大会 »

コメント

お疲れ様でした。
暑かったですモンねぇ。
春からのウルトラ参戦は、関門に掛からない様、練習して下さい(^^;

投稿: AKA | 2010/02/22 09:59

お疲れ様でした^^♪

わたしの応援していた地点では快走されていましたよ☆

しかし、走るには暑い日になりました。

走っている時のお写真↓
http://picasaweb.google.co.jp/playpiano2005/GWHERK#5440597277284615346
遠いところからでごめんなさい^^;

またどこかの大会でよろしくお願いします。

投稿: MERI | 2010/02/22 20:00

YAMAYAMAさん さすがですね~
最後まで粘りはるぅ ウルトラランナー
私は今年も30キロでやめましたぁ。

そろそろウルトラに向けての精神修行しなくっちゃですわ

ではでは

投稿: たけちゃん | 2010/02/23 10:24

AKAさん、MERIさん、たけちゃん、こんばんわぁ!
>AKAさん
はい疲れましたぁ・・・なんとかもうちょい長く走る練習をして春のウルトラシーズンに備えたいもんですわぁ(^.^)

>MERIさん
応援&写真ありがとうございましたぁで、遅くなりましたが、ポーアイでは心遣いありがとーごじゃりましたぁ(^^♪
写真の頃はまだ序盤でしたからねぇ(^^ゞ
まぁまたその内にお会いしましょーネ(^O^)/

>たけちゃん
まぁ粘るというかなんというか、記録を狙う訳じゃないんで、怪我とか病気でなければ自分からやめることは無いけど、最近は関門と仲良くなっちゃってますなぁ(>_<)
YAMAYAMAの場合、精神修行も必要やけど、肉体修行がもっと必要でごじゃりまする・・・(-_-;)

投稿: YAMAYAMA | 2010/02/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/47630881

この記事へのトラックバック一覧です: 20100221泉州国際市民マラソンはDNF・・・(T_T):

» 第17回泉州国際市民マラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
気温9度、微風、体調バッチリで臨んだレース。 いつもの場所に集合し。 京銘菓の阿闍梨をいただき、快調にスタート。 スタートロスタイム無し、4~37kまで追い風、 [続きを読む]

受信: 2010/02/22 12:14

« 20100214バレンタインデー・ラブラン | トップページ | 20100307第32回大阪42.195kmマラソン大会 »