« 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 | トップページ | 20100211六甲最高峰、第6回六甲山氷の祭典 »

2010/01/31

20100131大阪ハーフ&国際女子マラソンの応援!

 今年も例年の如く大阪国際♀マラソン前座のハーフマラソンにエントリーしてましたが、昨日の山行で古傷の左ふくらはぎに痛みを感じたので、無理をせずほとんどDNS、正確にはスタート100m位でDNFにしちゃいました(ハヤスギ!)(^_^;)
 ということで、カメラも荷物も長居陸上競技場に持ち込んで、スタート時にはスペシャルゲストの高橋尚子さんの写真をパチパチ、といっても人だかりが多くてあんましうまく撮れず、ツーショット写真をお願いするもマネージャーらしき人達に丁重に断られちゃいましたぁ(T_T)
 以後は、ラン仲間と合流して、長居公園周回コースで応援、でも、ランナーの密度が濃すぎケイン状態でよくわからなかった・・・
 その後は地下鉄を乗り継いで大阪城付近に移動して、ハーフマラソン&国際女子マラソンの選手達を応援&観戦!雨が降り出してなかなか寒かったけど、結構楽しんでましたっす(^。^)
 家に帰ってビデオをチェックしたら1:25:24で、チラッと映ってましたっす、といっても本人にしかわからへんけど・・・(^O^)
Dsc033032Dsc033042Dsc03306Dsc033102Dsc033152Dsc033212



|

« 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 | トップページ | 20100211六甲最高峰、第6回六甲山氷の祭典 »

コメント

応援ありがとうございます。
力が出ました。
DNFでアノ地点にワープでしたか。

投稿: まほろん | 2010/02/01 09:39

YAMAYAMAさん私のカメラに写って真すよん。
お送りしますので 住所よろしく~~(笑)

投稿: たけちゃん | 2010/02/01 23:36

まほろんさん、たけちゃん、こんばんわぁ!
>まほろんさん
応援ポイントで見た限りでは、まだまだ余力たっぷりって感じに見えましたっす!泉州、楽しみですねぇ(^^♪

>たけちゃん
ほぉほぉ写真をYAMAYAMA邸に送ってくれはるんですか!では、お言葉に甘えて、住所をメールしますネ!でも、もう遅いんで、メールは明日にしますぅ(-_-)zzz

投稿: YAMAYAMA | 2010/02/03 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/47443420

この記事へのトラックバック一覧です: 20100131大阪ハーフ&国際女子マラソンの応援!:

« 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 | トップページ | 20100211六甲最高峰、第6回六甲山氷の祭典 »