« アバター! | トップページ | 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 »

2010/01/25

20100124皇居ラン!

東京出張のついでに、皇居の周回ランしてきました!調べてみたら2004年4月以来、6年弱ぶりでしたぁ!!
1/24はすごくいい天気で、1月下旬にしては温かく走りやすい日(^_^)当然他にもた~くさんのランナーがいて、その刺激を受けて4周、約2時間を楽しく走ることができました(^O^)
今回は前日泊まったホテルをチェックアウト後、ネットであらかじめ調べておいたランニングオアシスHIBIYAに行きました。買い物をしないと利用するのに必要なポイントカードを貰えないとのことで、100円ちょいの買い物(^_^;)でも、妙に受付のお姉さん、愛想が悪かった・・・
着替えてロッカーに荷物を預けて、走り終わってからシャワーを浴びてさっぱりして帰阪することができました!日曜日のせいか、そこを利用するはかなり多くて、更衣室は結構な混雑でした・・・
でも、JR有楽町駅に近いし皇居ランにはかなり便利!ときどき東京出張することがあるし、また今度使ってみようかいなと思ってますです(^。^)
Nec_1629Nec_1630

|

« アバター! | トップページ | 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/47384596

この記事へのトラックバック一覧です: 20100124皇居ラン!:

« アバター! | トップページ | 20100130:山初め摩耶山山行:老婆谷東尾根→摩耶東谷源頭部→掬星台→アゴニー坂→杣谷峠→シェール槍→六甲牧場⇒油コブシ道 »