« 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 | トップページ | 22'50" »

2009/12/24

20091223第21回加古川マラソン

Nec_1619 今年も天皇誕生日は加古川マラソンを走ってきました!フルの部ができてから6回目、ハーフも入れたら10回目でした!!
 最近ケガがちやし体重も単調増加してるし練習もできてへん状態やったんで、例によってミッキーサンタ帽で最後方からのスタートのLSDモード、最初の折り返しまではウルトラマラソンみたいな感じ(^^ゞそれからは少しペースを上げてみたけど、せいぜいキロ6分弱位で走ってみました!
Nec_1615対岸に渡って、この辺りは結構気持ちよくノンビリ走れてました!

 ゲストランナーの小崎まり選手とすれ違い、でもも一人のゲストランナーの大平サブロー氏は2回すれ違ったはずやのに、よぉわからんかった・・・
Nec_1613途中こんな応援隊がいてましたぁ(^。^)

 ゆっくり走ってたのに、30km手前位からは結構しんどくなってほんまにウルトラマラソン状態になっちゃってましたぁ(^_^;)ラスト5km位は少しペースをあげてみて、自己ワースト2のタイムでどうにかゴールラインに辿り着けましたっす!
Nec_16112まぁ自己ワーストにかなり近いワースト2でしたぁ(-_-;)

 ラン後は、打ち上げもせず、加古川駅近くの千代の湯で汗を流して帰路に着きましたぁ(^.^)

 まぁ練習不足は良く分かっていたけど、想像以上に持久力が低下甚だしいみたい・・・このままでは泉州では打ち上げに遅刻しそう、という前にゴール辿り着けない悪寒がしまする・・・(+o+)

|

« 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 | トップページ | 22'50" »

コメント

もりもりです。
加古川マラソンお疲れ様でした。
たぶん、加古川であれだけ風がないのは奇跡に近いかと思います。
僕は前日までインフルエンザにかかって出勤禁止だったのですが、無理やり走ってきました。インフルでなかったら自己ベスト大幅更新できたのにチャンスを逃して残念です。

毎年恒例の3月の兵庫労山主催の六甲全山縦走大会に参加されますか?
篠山マラソンと鳥取マラソンの間の3月14日なんです。
参加される場合は、バレンタインラブランのときにお会いしましょう!

投稿: もりもり@神戸 | 2009/12/25 06:29

お疲れさま。
風は弱かったけど雨で大変だったでしょう。

投稿: まほろん | 2009/12/25 08:11

もりもりさん、こんばんわぁ!
確かに、少し雨は降ったものの、風は弱かったし、加古川の条件としては最高の部類だったですなぁ!!調子のよい頃なら自己ベストを狙える条件だっただけに残念っす・・・
で、3/14の兵庫労山主催の六甲全縦大会、また申し込みお願いしま~す
もりもりさんもバレンタインラブランには行かはるんですな!ではそん時に参加料を払うということでよろしゅーです(^O^)/

投稿: YAMAYAMA | 2009/12/27 03:01

まほろんさん、こんばんわぁ!
のんびり走ったのに、かなり疲れちゃいましたぁ・・・
今回の加古川は小雨は少し降ったものの、風は弱かったし、気温も低くなかったし、加古川マラソンとしては最高に近い条件やったのではと思いますです!
調子が良くないのがビッグ残念でしたっす・・・

投稿: YAMAYAMA | 2009/12/27 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/47107716

この記事へのトラックバック一覧です: 20091223第21回加古川マラソン:

« 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 | トップページ | 22'50" »