« 20091129芦屋地獄谷→黒岩谷西尾根→魚屋道→有馬温泉 | トップページ | 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 »

2009/12/09

20091206八幡市民マラソンの応援!

 12/6の快晴で暖かかった日曜日、八幡市民マラソンの応援に行ってきましたぁ!YAMAYAMAも10kmにエントリーしてたけど、左のふくらはぎに痛みを感じてたので、大事をとってDNSにしちゃいましたっす(^.^;)初ハーフのはずだった仲間内も念のためDNSとのことで、一緒に応援でした!
 9:30のハーフのスタートを見送ったあと、10kmを走る仲間内2人にエールを残して、1km過ぎ地点の木津川サイクリングロードまで歩いて、行きました!折り返して戻ってくるハーフのランナーに応援しつつ待っていると、10:15スタートの10kmランナーがやってきて、一緒にやってきた2人を応援!その後は、歩いて会場に戻り、豚汁とポップコーンをもらって、会場近くのゴール前1km地点に行くと10km&ハーフのランナーの多くは既に通り過ぎていて、程なく二人がやってきて「ラスト1km」の声掛け!で、ゴールの運動場までダッシュしてゴールをお出迎え、なかなか完璧な(?)応援計画でしたっす(^○^)
 ちなみに、ハーフのランナーの中に、frunランシャツを3人目撃しました!
 ラン後は御殿山駅近くの「渚の湯」で汗を流して、樟葉駅近くの仲間内の邸宅で「激走モンブラン」のDVDを見つつキムチ鍋で打ち上げ!途中から&帰り道は爆睡モードで、お約束の乗り越しをしちゃいましたっす(^^ゞ
 この調子じゃぁ、次に申し込んでる加古川もDNSかせいぜい超ファンランになっちゃいそうな勢いです・・・

|

« 20091129芦屋地獄谷→黒岩谷西尾根→魚屋道→有馬温泉 | トップページ | 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 »

コメント

応援ありがとうさんでした。
FRUNシャツは 私と ルンルンさんと もう一人はだれったったけ??
あれやったら 写真おくってね~

ではでは

ちなみにタイムはなんとか100分切りでした

投稿: たけちゃん | 2009/12/11 11:46

たけちゃん、こんばんわぁ!
たけちゃんとルンルンさんとも一人は超久々の丸竹さんらしいです!!
今回、写真は撮ってなくて、動画でしたんで、メールでは容量大きすぎて送れそうにないんで、機会があればCDに焼いて渡しましょうかねぇ(^O^)/
防府、ガンバってくださいませぇ~!!!

投稿: YAMAYAMA | 2009/12/12 03:32

YAMAYAMAさん、今晩はぁ
おーーー 動画ですかぁ
それはありがとうございます。
楽しみです。
もう少ししぼらなきゃランナーらしくないのが
つらいところですわ。

体重自己新で防府にいってきま~~す(笑)

投稿: たけちゃん | 2009/12/13 23:29

たけちゃん、おはようございま~す!
体重もフルも自己新目指して防府に行ってきてくださいませぇ(^O^)ノ

投稿: YAMAYAMA | 2009/12/14 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/46973287

この記事へのトラックバック一覧です: 20091206八幡市民マラソンの応援!:

« 20091129芦屋地獄谷→黒岩谷西尾根→魚屋道→有馬温泉 | トップページ | 20091213第16回東山三十六峰マウンテンマラソンの応援 »