« 20091115青谷道→老婆谷右俣→史蹟公園→山寺尾根上部→摩耶山掬星台→オテルド摩耶東尾根→杣谷道 | トップページ | 最終日にTHIS IS IT ! »

2009/11/22

20091122神戸全日本♀ハーフマラソン!

Nec_15932Nec_1591今日は3年ぶりに、神戸全日本♀ハーフマラソンの男子の部を走ってきましたぁ!2005年2006年に続いて3度目です!
以前はキロ4分半位を目標にしていたけど、速く走る練習はしていないし、体重も単調増加気味やし、今回はキロ5分でミッキー帽で楽しく走ることが目標でした(^.^)
で、天気も曇で走りやすい天候なこともあって、まぁどうにか目標クリア、結果は1:43:23でしたが、結構きつかったです・・・
途中、10kmの部のゲストランナーの鈴木博美さんが後ろから追いついてきて、握手してもらいましたぁ!やっぱ引退してあんまし練習もしてへんやろけど、それなりに速かったでしたぁ!有森裕子さんもゲストで来てはったし、招待選手も12名いたとのことでしたぁ!でも、小崎まり選手はいなかったような気が・・・
しかし、ハーフでこのタイムなら、フルは4時間切れれば良い方って感じがしましたっす(-.-)

|

« 20091115青谷道→老婆谷右俣→史蹟公園→山寺尾根上部→摩耶山掬星台→オテルド摩耶東尾根→杣谷道 | トップページ | 最終日にTHIS IS IT ! »

コメント

完走お疲れさま
午後からの冷たい雨が回避できて何よりでした。
全日本と冠があるのにミッキー帽がOKなんだ。

投稿: まほろん | 2009/11/24 15:30

まほろんさん、こんばんわぁ!
午前中は雨が降らなかったので良かったですわぁ(^_^)
4年前もミッキーの帽子と手袋で何にも言われんかったし、ゆっくりランナーこれ位するのは問題なしってことなんでしょうかねぇ(^◇^)

投稿: YAMAYAMA | 2009/11/25 01:25

ミッキーの帽子、可愛い~。
ウルトラからハーフまで、何でもこなすYAMAYAMAさんってすごいなぁ~happy02
やっぱり、もともとの体力が違うんですね、きっとrun

投稿: YOKKO | 2009/11/25 11:09

YOKKOさん、こんばんわぁ!
何をおっしゃいますやら~!!
YOKKOさんの方がヨッポド凄いことしてはりますがな!
全然速くは走れなくても、ハーフなら午前中に終わっちゃうから気は楽ですわなぁ(^o^)

投稿: YAMAYAMA | 2009/11/25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/46829177

この記事へのトラックバック一覧です: 20091122神戸全日本♀ハーフマラソン!:

« 20091115青谷道→老婆谷右俣→史蹟公園→山寺尾根上部→摩耶山掬星台→オテルド摩耶東尾根→杣谷道 | トップページ | 最終日にTHIS IS IT ! »