« 2009初秋!ポーアイ黄昏マラニック | トップページ | 20091004京都鴨川おこしやすマラソン »

2009/09/30

20090927第12回村岡ダブルフル100kmはDNF(T_T)

 村岡ダブルフルウルトラランニング、3年連続4回目の今年も行ってきました!一昨年はあまり関門時間は気にしてなかったけど、去年は関門の制限時間ギリギリ、でもって今年は案の定時間オーバーとなっちゃいましたぁ(T_T)ま、「練習不足は裏切らない」の典型例という感じですわいな・・・(;_;)
 今回はリタイアやったけど、この大会は運営もしっかりしてるし、雰囲気もすこぶる良いし、まぁ何とか少しは持ち直して来年はリベンジに是非また参加したいものです!もちろんあえなく返り討ちにあう可能性も十分ありますがぁ・・・(-.-)あるいは88kmに鞍替えするやも(~o~)
 来年は第2回水都大阪もあると思うし、ラストにちなんおろちもあるとのことやし、2年に一度のえちごくびき野もあるはずやし、なかなかもりだくさんになりそうな予感(悪寒?)がしまする・・・(^o^)丿

Nec_1521Nec_1522今回初めて前夜祭に参加!日本太鼓の演奏と二人組のライブ、司会はイモト風太眉毛メーク&セーラー服コスプレの女性でした!A氏、I氏、yさんにお会いできました!!
Nec_1526スタート地点
Nec_1527鉢伏山をバックにランナー達
Nec_152938.6km&41.1kmの猿尾滝エイドでの流し素麺(^_^)
Nec_1531第一関門、ここは余裕で通過(^.^)
Nec_1538のどかに牛がいてました!
Nec_1541第二関門は去年より少し早く、制限時間の約5分前に通過(^^ゞでも、後半に粘れた去年と違い、この時点でもう全然余裕がなかったでした・・・下りはともかく、登りはほとんど走れないって感じで、第三関門はなんとか通過できたけど、87km過ぎで第四関門の制限時間になっちゃいました(>_<)
Nec_1544結局収容車を待つ間にもう少し進んで、88.1kmの第24エイドで車に拾われました・・・
Nec_1546Nec_1547まぁその分ゴール地点に早く戻れたので、晩飯替わりに但馬牛と汁物、ぜんざいも平らげることができましたっす。

その後は村岡温泉で汗を流して、いつの間にやら脱衣場でうたた寝してて、途中仮眠して、何とか朝3時頃に自宅に帰りつくことができましたです。

|

« 2009初秋!ポーアイ黄昏マラニック | トップページ | 20091004京都鴨川おこしやすマラソン »

コメント

ほんとお疲れ様でした。
惜しかったですね。
噂通りの良い大会でした。コース以外は(笑)
でも、来年はウルトラ三昧?
練習不足解消しないと(^^;
でも、村岡以外は割と楽に走れますモンね。

投稿: AKA | 2009/09/30 18:40

AKAさん、おはよーございま~す!
今回の村岡はお互い残念な結果に終わったけど、すごく良い大会なんで、絶対来年も村岡に行ってリベンジをめざしますえぇ(^.^)
でも、ほんまに練習不足を解消するのが先決ですな!今のYAMAYAMAには、村岡ほどではないとしても、どのウルトラも完走は厳しいですわぁ(>_<)

投稿: YAMAYAMA | 2009/10/01 08:02

今晩はぁ
うーん YAMAYAMAさんでもリタイヤするくらい
厳しいコースなんですね~
私も一回いきたくなってますぅ。

で 自分で運転していかはったんですかぁ?
おつかれさま~~

投稿: たけした | 2009/10/02 17:15

たけしたさん、こんばんわぁ!
平坦な所って最初数km位であとはひたすらアップダウンの連続って感じやけど、なかなか楽しいコースやし、しっかりした運営の大会ですぜぃ!!
今回はリタイヤやったけど、また来年も行くつもりっす(*^_^*)
たけしたさんなら、怪我でもない限り絶対ゴールに辿り着けると思うし、土曜日の仕事終わってからでも全然大丈夫なんで、来年は予定に入れておきましょー(^O^)/

運転は行き帰りとも自分でしましたです、というか一人で行ってきましたっす!でもって、宿泊もいつものごとく車中泊でしたぁ(#^.^#)

投稿: YAMAYAMA | 2009/10/03 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/46338606

この記事へのトラックバック一覧です: 20090927第12回村岡ダブルフル100kmはDNF(T_T):

« 2009初秋!ポーアイ黄昏マラニック | トップページ | 20091004京都鴨川おこしやすマラソン »