« 20090531木袋尾根(杣谷西尾根)→杣谷 | トップページ | 20090613上落合橋→八丁峠→両神山→作業道→上落合橋 »

2009/06/09

20090607京都チャリティファンラン

 6/7の日曜日は、京都の宝ヶ池で行われた京都チャリティファンラン初めて参加してハーフマラソンを走ってきました!が、水都大阪100km以後の2週間、六甲山には行ったけど、それ以外には全く運動せず状態で、到底ハーフのスピードで走るのは無理!!で、結果は1:51:04と故障中以外ではほとんどワースト記録とあいなりました・・・(>_<)でもまぁ練習不足は決して裏切らないし、体重も増えてるし、暑かったし、今の力ではこんなもんでしょう(T_T)
 このコースは宝ヶ池の周回+往復でハーフは1周約3.01kmとのこと、未舗装部分多いし、走路も結構狭いし、順位表彰も無いということで、京都鴨川おこしやすマラソンと同様に速く走る大会ではないみたいでした。ハーフは7周回するんで、最初7本持ってる輪ゴムを折り返し地点でカゴに1本ずつ入れていくというけなりアナログな仕組み!YAMAYAMAがまともに走れたのは1周目だけ、2週目以後はグダグダになって、最後だけ少し頑張って汗だくになってゴールと相成りました(^_^;)
 この大会、手作り感あふれててなかなかいい感じ!この時期、京阪神では他にあまり大会は無いし、各種目ごとにスタート時間に差があって周回コースでラン後も寒くないし他の種目のランナーを応援するにも便利で良かったでした!また来年も申し込んでみよかと思います(^_^)ちなみに参加者が増えてきたのか、来年は同じ種目でも時間差スタートを検討中とのことです(今年はハーフだけ2回スタートがありました)。20080601f_map

|

« 20090531木袋尾根(杣谷西尾根)→杣谷 | トップページ | 20090613上落合橋→八丁峠→両神山→作業道→上落合橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/45286576

この記事へのトラックバック一覧です: 20090607京都チャリティファンラン:

« 20090531木袋尾根(杣谷西尾根)→杣谷 | トップページ | 20090613上落合橋→八丁峠→両神山→作業道→上落合橋 »