« 20090405赤子谷尾根、赤子谷右股、赤子谷中尾根の西尾根 | トップページ | 20090418赤子谷中尾根→赤子谷左俣(中・左・中・右)→行者山 »

2009/04/15

20090412第23回芦屋国際ファンラン

 4/12の日曜日は芦屋国際ファンランのハーフマラソンを走ってきました。かなり葉桜的になってましたが、なんとか花見をできる位に残っていて、まさに桜吹雪の中、お花見宴会を楽しんできました\(^o^)/
 ちなみにランの方は、急に暑くなったことに体は全くついていけず、最初から体は重く、10km以後更に脚も重くなって、結局手元の時計で1時間47分7秒(スタートロスは約1分)と近年稀に見る遅いタイム、1月の大阪ハーフより10分以上遅いという結果とあいなりました(>_<)ま、暑さに弱いYAMAYAMAとしてはこんなもんですかねぇ・・・ま、その後のお花見宴会がメインということで、良しとしておきましょう(~o~)
Dsc001632
Dsc001642
Dsc001652_2
Nec_1221
Nec_1222
Dsc002202

|

« 20090405赤子谷尾根、赤子谷右股、赤子谷中尾根の西尾根 | トップページ | 20090418赤子谷中尾根→赤子谷左俣(中・左・中・右)→行者山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/44678660

この記事へのトラックバック一覧です: 20090412第23回芦屋国際ファンラン:

« 20090405赤子谷尾根、赤子谷右股、赤子谷中尾根の西尾根 | トップページ | 20090418赤子谷中尾根→赤子谷左俣(中・左・中・右)→行者山 »