« 20090208バレンタインラブラン | トップページ | 20090222道畦谷右股→道畦谷北尾根→道畦谷東尾根→キャッスルウォール横→高座谷 »

2009/02/18

20090215第16回泉州国際市民マラソン

Nec_1103 2/15の日曜日は2年連続10回目の泉州国際市民マラソンを走ってきましたぁ!当日は2月とは思えぬ暖かさで、スタート前、ランシャツランパンでいてても、それ程寒さを感じない位の陽気、暑さに弱いタイプのYAMAYAMAには早くも失速の予感が・・・

Nec_1104 ジェイソンのマスクして走ったら逮捕されそうやし、顔面ジョクソウ状態になりそうやったので、クビにして、ミッキーマウスの帽子で走りました(^_-)
Img_1864

 前半はキロ5分チョイ位で走れましたが、中間点以後徐々にペースが落ちて、31km以後ガクッと大失速・・・(;_;)ほとんど歩くような感じで、どうにかゴールに辿り着いたって感じでした・・・で、結果はHPで見ると3:50:16・・・練習不足は裏切らないって感じですわぁ(>_<)

Nec_1107 ラン後は、新今宮まで戻って、通天閣の足元にある新世界ラジウム温泉で、入浴!

Nec_1106 確かに露天風呂から通天閣の上部を見ることができました!!


 で、その後はFRUNのメンバー中心の打ち上げ、大和屋2号館で串かつ&鍋宴会でしたぁ!!!たらふく食って、途中爆睡しても3000円台、さすがディープな大阪的価格設定でしたです(~o~)
 打ち上げ後は、動物園前から地下鉄に乗ればよかったのに、何かJRに乗ってしまい、梅田から阪急に乗ったら案の定乗り越して淡路まで行っちゃいました(^_^;)で、淡路でホームのベンチに座ってたらまた寝込んで1本電車を見送っちゃいました(^_^ゞ某財務相の気持ちがよ~くわかりやしたです・・・(-_-)zzz
 次は篠山、キロ5分で入れば、また大失速って結果な予感がぁ・・・(T_T)

|

« 20090208バレンタインラブラン | トップページ | 20090222道畦谷右股→道畦谷北尾根→道畦谷東尾根→キャッスルウォール横→高座谷 »

コメント

お疲れさま
 暑かったので失速はやむを得ませんね。
やっぱり乗り過ごしましたかsmile

投稿: まほろん | 2009/02/18 08:33

おかげさまで私は乗りこさずに済みましたが
帰宅後そのまま爆睡しましたぁ。
なにはともあれ無事帰宅されたようで
良かったですね~

投稿: たけちゃん | 2009/02/18 09:37

YAMAYAMAさん泉州お疲れ様でした。
後半歩くような・・・・で4時間切りは羨ましいわ~
ジェイソンマスク許されるなら日焼け防止に
被ってみたいhappy01

投稿: Kちゃん | 2009/02/18 23:18

まほろんさん、たけちゃん、Kちゃん、こんばんわぁ!

>まほろんさん
大失速は暑い寒いのレベルじゃないような気がぁ・・・
ま、ボチボチ行きますわぁ!
乗り越しはもはやお約束かもです(^_^ゞ

>たけちゃん
YAMAYAMAも帰宅後ほぼ直に爆睡でしたです(-_-)zzz
大分、時間がかかったけど、どうにか自宅に辿り着けてヨカッタっす(^^)V

>Kちゃん
はい、泉州、疲れましたです(^_^;)
そろそろ3時間半切りに復活したいという気持ちはあるけど、体が全然ついてきてくれまへんですわぁ(>_<)
ジェイソンマスク、日焼け防止には良いかもですねぇ!
ちなみに蛍光塗料が塗ってあるとの事で、夜走ると光って見えるそうです(゚o゚)ますます逮捕されそう(~o~)

投稿: YAMAYAMA | 2009/02/18 23:32

YAMAYAMAさん、初めてブログにおじゃまさせていただきました。
泉州はお疲れ様でした。(今頃ですみません)

明後日は篠山ですね。お天気は良さそう。暑くなりすぎないことを祈っています。

「マイフォト」の写真が素敵だわ。ゆっくり拝見させていただきますね~。私のブログにリンクもさせてくださいm(__)m

投稿: まりも | 2009/02/26 18:43

まりもさん、こんばんわぁ!
YAMAYAMAブログに初カキコ、ありがとうございま~すm(__)m
篠山の日はとりあえず雨じゃぁなさそうで、ヨカッタです(^_^)でも、泉州の疲れもあってか、体が重くてなんとなくまた大失速の予感がぁ・・・(>_<)

はい、マイフォト、全然腕はダメですが、ゆっくり見てみてくださいませ!!!なんか写真のアップは中途半端になっちゃってて、御恥ずかしい次第ですが・・・

それとリンクありがとうございます(^o^)/YAMAYAMAもまりもさんのブログにリンクさせてもらいましたです(´∀`)ノ
ということで、これからもヨロシューですぅ(^_^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2009/02/27 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/44088797

この記事へのトラックバック一覧です: 20090215第16回泉州国際市民マラソン:

» 第16回泉州国際市民マラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
文化財指定の南海浜寺公園駅、レースに急ぐ余り今までは振り返って見る余裕が無かったけど、改築の話が出ているので記念にパチリ。 これが見納めか?それより来年は泉州が [続きを読む]

受信: 2009/02/18 08:34

» 第16回泉州国際市民マラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
文化財指定の南海浜寺公園駅、レースに急ぐ余り今までは振り返って見る余裕が無かったけど、改築の話が出ているので記念にパチリ。 これが見納めか?それより来年は泉州が [続きを読む]

受信: 2009/02/18 08:50

« 20090208バレンタインラブラン | トップページ | 20090222道畦谷右股→道畦谷北尾根→道畦谷東尾根→キャッスルウォール横→高座谷 »