« 20080125大阪国際♀マラソン付録ハーフマラソン! | トップページ | 20090215第16回泉州国際市民マラソン »

2009/02/10

20090208バレンタインラブラン

Nec_1098 2/8の日曜日は、ほとんど地元の神戸のポートアイランドで行われたバレンタインラブランに行って来ましたぁ!今年は思う所あって、3km、5km、10km、駅伝と走りましたです(^o^)その合間には応援であちこち移動して、なかなか忙しなかった一日でしたが、楽しい一日を過ごすことができましたです、ハイ\(^o^)/
北西風がかなり強かって走るのはたいへんやったけど、天気はメッチャ良くて一日動き回るには最高でしたぁ(o^-^o)
ラン後は、HAT神戸のなぎさの湯に移動して、汗を流した後、なぎさDiningで打ち上げ(~o~)いつもの如く途中から爆睡してましたぁ(-_-)zzz

Dsc09724MERIさん、チョコレートありがとうございましたm(__)m
もりもりさん、兵庫労山主催の六甲全縦大会の申し込みありがとうございましたm(__)m

Dsc09745210kmを力走してるつもりの図です(^_^ゞ

|

« 20080125大阪国際♀マラソン付録ハーフマラソン! | トップページ | 20090215第16回泉州国際市民マラソン »

コメント

YAMAYAMAさま~~☆お疲れ様でした♪久しぶりにお会いできてうれしかったです!!いっぱい走られましたね。感心しました。感動しました。
赤いウェアーよくお似合いでしたよ。
またお会いできる時を楽しみにしております。次は篠山ですかぁ~~~??よろしくお願いします。

ラブランのお写真です。よかったら見てくださいね。
http://picasaweb.google.co.jp/playpiano2005/200928#

投稿: MERI | 2009/02/10 21:49

MERIさん、こんばんわぁ!もんまに久し振りでしたねぇ!!
しかし、MERIさんの方がよっぽどたくさん走ったはりますがな!!!
次は篠山の前に、2/15に泉州ですわぁ。

ラブランの写真、早速見させてもらって、ゲットさせてもらいましたです(^o^)/
で、YAMAYAMAが撮った写真、ちょっと重いかもしれんけど、メールで送りましたんでヨロシクです!

投稿: YAMAYAMA | 2009/02/11 22:37

お写真ありがとうございます♪
きれいに撮ってくださっていてうれしいです☆
2/15(日)スタート地点にでも応援にいけたらなどと思っています。がんばってくださいね♪

投稿: MERI | 2009/02/11 23:26

MERIさん、こんばんわぁ!
写真うまく送れてヨカッタ(^o^)
泉州のスタート地点でお待ちしておりますので、よろしゅーに(^_^)/

投稿: YAMAYAMA | 2009/02/13 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/44003280

この記事へのトラックバック一覧です: 20090208バレンタインラブラン:

« 20080125大阪国際♀マラソン付録ハーフマラソン! | トップページ | 20090215第16回泉州国際市民マラソン »