« LOVE DISTANCE | トップページ | 20081228-30南ア深南部:麻布山→バラ谷山→房子山→三合→山犬段→沢口山1 »

2008/12/24

20081223第20回加古川マラソン!

 風邪気味やのに、好天に誘われて加古川マラソン、走ってきましたぁ!
 最初の5kmはキロ5分ちょいで走ってたら、5km過ぎで、古傷の左ふくらはぎが痛くなり、よっぽどやめよかいな思ったけど、しばらく歩いたり休んだりしてたら、ユックリなら走れそうやったので、今回はLSDと割り切って、だいたいキロ6分半くらいでほんまにノンビリ走りましたぁ!10km過ぎに職場の仲間内が追いついてきて、以後はゴールまで一緒に走っていきましたっす!!
 右岸に渡って、大南姉妹とすれ違う時、「大南さ~ん」って声かけたら手を振ってくれましたっす(^o^)淡々とLSDモード走っていきます!
 左岸に戻って35kmからは向かい風の中、少しペースをあげて抜きまくりモード(^_^)ラスト1kmは応援KIDなるものが(地元の陸上してる小学生みたい!)、伴走してくれるという新たな企画もあり、気分よくゴール(^o^)職場の仲間内は自己セカンドベストだったとのこと、よく頑張りましたぁ!でも、YAMAYAMAは自己ワースト大幅更新って結果でしたっす(>_<)
 あぼしさん、hata-bonさん、もりもりさん、たかさん、さかきさん、お疲れ様でしたぁ!満足のいく結果でしたかいな?はたさん、応援ありがとうございましたぁm(__)m
 ゴール後、ゲストランナーの渋井陽子選手とツーショット写真、嬉しかったっす\(^o^)/でも、かなり嫌な顔されちゃいましたっす・・・「大阪国際女子頑張って下さい」と声を掛けたけど、あんまし聞いてくれてなかったっす・・・でもそんなことは別にいいのだぁ(◎´∀`)ノ
 ラン後は職場の仲間内と別れて、千代の湯で冷えた体を温め、汗を流して(\340)帰宅とあいなりましたぁ!
Dsc08837
Dsc08838
Dsc088472
Dsc088412

|

« LOVE DISTANCE | トップページ | 20081228-30南ア深南部:麻布山→バラ谷山→房子山→三合→山犬段→沢口山1 »

コメント

YAMAYAMAさん、お疲れ様でした。地元民なのに場所取りもオフ会設定もせず、すいませんでした。m(__)m
YAMAYAMAさんとすれ違った直後に右足太もも裏側が痙攣となり、歩いたりジョグしたり状態で35kmまで耐えました。昨年は完走タオルを貰っていないので今年は歩いてでもゴールしてタオルを貰うぞとの思いからか、35k過ぎてから走れるようになり、なんとかゴール出来ました。今年最後の大会が満足出来ない結果となりました。(>_<)

投稿: hata_bon | 2008/12/24 08:47

YAMAYAMAさん、お疲れ様でした。青レンジャーもどき?の仲間とご一緒してまして5時間のファンランでした。
コースは走りやすいですね。km表示もしっかりしていますしまた参加したいです。でも対岸に渡って反対側のゴールのアーチを見たときはまだまだ遠いなぁ…なんて思いました。
またご一緒の大会の時には宜しくお願いします。

投稿: さかき | 2008/12/24 13:04

hata-bonさん、さかきさん、こんばんわぁ!
>hata-bonさん
抜いていかはる時とすれ違った時は、颯爽と走ってはる感じでしたが、うむむ、最後に痙攣がきちゃいましたかぁ・・・
まぁ、そう思ったようにはいかへんもの、お互い、また次の大会で頑張って、頑張って行きましょう!!!
ちなみに、ラン後、かなり風邪が悪化したんで、到底打ち上げに行ける状況じゃなかったですわぁ(>_<)

>さかきさん
5時間のファンラン、楽しまれましたかぁ!って楽しいからファンランなんですかいな(^_^;)
確かに、対岸にゴール地点が見えても、まだまだ10何kmかあるわけで、まだこれからって感じですわいな!
左ふくらはぎの故障、根性で良くして、宮古島は気分よく走りたいもんですわぁ(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/24 21:59

YAMAYAMAさん、hata-bonさん すんません、
今年は 加古川の風を回避してほ~ふ
に行ってましたぁ(でも雨でした)

自己新もあきませんでした。
25キロまでは確信してたのですがぁ

ではでは

投稿: たけした | 2008/12/26 09:10

加古川お疲れ様でした。
あまりにも楽しそうな雰囲気で走ってはったんでうらやましかったです。
ところで来年の兵庫労山主催の六甲縦走大会参加されますか?
日程は篠山の翌週の0308です。

投稿: もりもり@神戸 | 2008/12/26 09:36

お疲れさま
 自己ワースト更新ですか、加古川は風が強いので仕方ないですね。

投稿: まほろん | 2008/12/26 10:39

たけしたさん、もりもりさん、まほろんさん、こんばんわぁ!
>たけしたさん
ほ~ふは風が弱いコースなんですかいな?まぁ雨は確率の問題なんでしゃぁないですわなぁ!
お互い、泉州&篠山で頑張りましょう(^o^)/
ちなみに、今年は職場の仲間内で7人篠山にエントリーしたんで、たけしたさんより先に、我々のグループでみたけさん、予約しちゃいましたです!!!

>もりもりさん
今年の加古川は完全にLSDモードやったんで、楽しく走らせてもらいました(^_^;)
兵庫労山主催の六甲縦走大会、はい、また参加したいっす!すみませんが、また申し込みの方、お願いしますぅm(__)m
費用はラブランの時に渡せますかねぇ?

>まほろんさん
今回は、風がどうのとかいう状況じゃなかったんで、まぁしゃぁないっす!渋井選手と2shot写真撮ってもらえたし、大満足ですわぁ(~o~)足の痛みの方はたいしたことなかったみたいなんで、また泉州、篠山と頑張ってみますわぁ(^o^)

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/27 00:41

YAMAYAMAさん、お疲れ様でした。
走れない私はYAMAYAMAさんにお目にかかれただけで走っているような気分を味わえましたよ。
アキレス腱断裂から9ヶ月目になる篠山は応援じゃなくて本当に走りますのでよろしくお願いします。

投稿: はた | 2008/12/27 23:12

はたさん、こんばんわぁ!
アキレス腱の具合は大丈夫ですかいな?
来年の篠山は久々にYAMAYAMAも走るつもりなんで、お互い、今の力を出しきれるように取り組んで行きましょうネ(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/30 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/43510768

この記事へのトラックバック一覧です: 20081223第20回加古川マラソン!:

« LOVE DISTANCE | トップページ | 20081228-30南ア深南部:麻布山→バラ谷山→房子山→三合→山犬段→沢口山1 »