« 20081213トレランセミナー | トップページ | LOVE DISTANCE »

2008/12/14

20081214第15回東山三十六峰マンウンテンマラソン

 12/14の日曜日は2年連続4回目の東山三十六峰マンウンテンマラソン、走って&歩いてきました(^_^ゞ昨夜の雨も上がって、天気は回復し、日が当たると暖かかった!思ったほど地面がジュクジュクということもなく、絶好のコンディションでしたぁ(^o^)が、最初から足は重く、大文字の登りの時点で既に結構足に来てるという状況、結局3時間49分39秒という結果・・・昨年より12、3分遅く、先週のフルのタイムよりも7分遅かった・・・ま、でもこんなもんですかねぇ(-_-)
 あぼしさん、くーさん、まりもさん、スタッフお疲れ様でしたぁ!NAMIさん、あっきーさん、YOKKOさん、お疲れ様でしたぁ!!結果は満足できるものでしたかいな?
 ゴール後は応援ハイクに来てた仲間と京都タワー地下の銭湯に行き(\750)、ポルタの中華の店(四川やったかいな?)で軽く打ち上げして帰路につきましたぁ!!!
Nec_1027スタート地点にて
Dsc088352今年もミッキーサンタ帽で走りましたっす(~o~)

|

« 20081213トレランセミナー | トップページ | LOVE DISTANCE »

コメント

YAMAYAMAさん、今日は。
東山お天気大丈夫やったいたいですね。
私はもうてっきり雨だと思っていたので
応援パスしちゃいましたぁ。
でも行ってもYAMAYAMAさんにはいまいち
だったかも だってワイン持って行くつもり
だったので(笑)
ではではまたね~

投稿: たけした | 2008/12/17 11:21

たけしたさん、こんばんわぁ!
天気は絶好のトレラン日和でしたねぇ(^o^)/道も全然ぬかるんでるって感じじゃなかったし(^_^)
しかし、確かに、途中でワイン飲んだらYAMAYAMAの場合、そこで終わっちゃいますなぁ(~o~)
今度の日曜日は防府でしたな!自己ベスト目指してぐゎんばってくださ~い!!!

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/18 02:39

YAMAYAMAさん、おはようさん。
東山 条件よかったんやぁ、
良かったですね。

ほーふですが 昨日から喉が痛くなって
黄色信号ですぅ。
お風呂もやめて 風邪薬も飲んだりしていますがぁ(汗;)(汗;)幸い発熱 頭痛とかは
ないもんで でもまた今日会議と宴会がぁ

ではでは

投稿: たけした | 2008/12/18 08:58

たけしたさん、こんばんわぁ!
といっても今頃もう防府に行ったはるんですなぁ!
明日は防府市は未明から昼過ぎまで雨の予報やけど、暑いよりは走りやすいとポジティブに考えて、頑張って下さ~い!!!
YAMAYAMAも忘年会続きで体重増加中・・・加古川もあかんやろねぇ・・・(>_<)

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/21 00:58

YAMAYAMAさん
たけしたさんのワインを楽しみに「どこでワイン飲めるのかなぁ?」と楽しみにしていましたが、残念。
そのかわり、YAMAYAMAさん応援団の皆さんにスタートと大文字山で応援してもらって嬉しかったです。

投稿: YOKKO | 2008/12/22 16:11

YAMAYAMAさん、今晩はぁ。
ほ~ふは撃沈しちゃいましたぁ(汗;)

YOKKOさん すんません
ぎりをかいてしまって。
天罰がぁ (苦笑;)

ではでは

投稿: たけした | 2008/12/22 21:30

YOKKOさん、たけしたさん、こんばんわぁ!
>YOKKOさん
応援ハイクに来てた二人、ちゃんと応援してくれてましたかいな?

>たけしたさん
撃沈しても、3時間28分台なら十分じゃないっすかぁ!!!YAMAYAMAは古傷の左ふくらはぎが痛くなって、加古川は好条件だったにもかかわらず、自己ワースト大幅更新でしたわいな(>_<)

投稿: YAMAYAMA | 2008/12/23 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/43422029

この記事へのトラックバック一覧です: 20081214第15回東山三十六峰マンウンテンマラソン:

« 20081213トレランセミナー | トップページ | LOVE DISTANCE »