« 20081207第17回赤穂義士マラソン | トップページ | 20081214第15回東山三十六峰マンウンテンマラソン »

2008/12/13

20081213トレランセミナー

 12/14の日曜日は東山三十六峰マウンテンマラソン、その前夜セミナーということで、招待選手の鏑木毅選手と佐藤浩巳選手を招いてのトレイルランニングセミナーが開かれるとのことで、仕事後京都まで出かけてきました!こういうのに行くのは初めてなんで、トップレベルの選手のいろんな話を聞けて、なかなか興味深かったでしたぁ(^_^)
 とりあえず鏑木選手の直筆サイン入り本を買って(消費税分安かった(~o~))、前半は今年のウルトラトレイル・ツール・ド・モンブランの写真を写しながらの鏑木選手のお話、後半は鏑木選手と佐藤選手への質問&参加者の自己紹介(途中で時間切れになりましたが・・・)、最後に一緒に写真に写ってもらって、という感じでしたぁ(^o^)
 で、いい気分で帰ろうとしたら、会場にコートを忘れてきてしまった・・・(>_<)明日ゴール会場で返してもらうのを忘れんようにせねばぁ!!!
Dsc08828会場はこんな感じ!
Dsc08829鏑木毅選手
Dsc08832こんな感じで進行してました!
Dsc08831ヤマケイからの取材陣も来てはりましたぁ!
Dsc08833招待選手のお二人

|

« 20081207第17回赤穂義士マラソン | トップページ | 20081214第15回東山三十六峰マンウンテンマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/43411986

この記事へのトラックバック一覧です: 20081213トレランセミナー:

« 20081207第17回赤穂義士マラソン | トップページ | 20081214第15回東山三十六峰マンウンテンマラソン »