« 20081206ヴィッセル神戸vs柏レイソル | トップページ | 20081213トレランセミナー »

2008/12/07

20081207第17回赤穂義士マラソン

 11月は結局大会に出られず、今シーズンの初フルとして、赤穂義士マラソンを走ってきました!
 朝早起きして、新大阪6:21発の快速で出発!気温は低かったけど、快晴で風も弱く、赤穂海浜公園内のコースはアップダウンも無く、条件は最高でしたが、いかんせん体がついていかず(^_^ゞ、結局3時間42分38秒という結果でしたぁ(^_^;)
 コースは赤穂海浜公園内の1周5kmのコース8周、その前に2.195km走るというもの。個人的には同じところをグルグル回るのは嫌いじゃないし、参加者も多くないので、ま、走りやすいコースと思います。
 ラン後は、会場近くの鹿久居荘で汗を流して(\700)、プチ打ち上げして、新快速で帰阪と相成りましたぁ!
Nec_1023出発時、新大阪では1℃でしたぁ!
Nec_1025
Nec_1024各部男女合わせて47位になるともらえる半纏!

|

« 20081206ヴィッセル神戸vs柏レイソル | トップページ | 20081213トレランセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/43352251

この記事へのトラックバック一覧です: 20081207第17回赤穂義士マラソン:

« 20081206ヴィッセル神戸vs柏レイソル | トップページ | 20081213トレランセミナー »