« 20080928第11回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 20081011第7回えちごくびき野100kmマラソン »

2008/10/05

20081005京都鴨川おこしやすマラソンの応援!

10月最初の日曜日は、仲間内が参加している京都鴨川おこしやすマラソンの応援に行ってきましたぁ!
 例年、当日スタッフに参加させてもらっているんですが、今年は前日から当日朝まで仕事と重なって、スタッフは遠慮させてもらい、応援に専念させてもらいましたです(^_^ゞ
 この日は、ほとんどずっと雨、走るには涼しくてよかったかもしれんけど、スタッフはみんなたいへんやったと思うし、申し訳なかったです!
 出町柳駅の近くのレンタサイクル屋「かりおん」で自転車を借り(1日300円)、適当に移動しながらの応援でしたぁ!!!参加した仲間内4人は10km、1人は3km、ほとんど練習してなかったと思うけど、まぁどうにか全員怪我無く無事ゴールに辿り着けてヨカッタァ\(^o^)/
 で、ラン後は三条まで移動して、桜の湯で汗を流して、三条駅近くのスペイン料理店で軽く打ち上げ!当然のことながら、途中爆睡(-_-)zzz帰りの電車内も爆睡でしたぁ(-_-)zzz

|

« 20080928第11回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 20081011第7回えちごくびき野100kmマラソン »

コメント

突然の来訪びっくりしましたぁ。
もう少しいてくださったら マフィンと生チョコあったのにぃ。
あっというまにおらんようになるんだもん。
ではではまたね~~

投稿: たけした | 2008/10/05 22:34

チャリも借りられてたんですね。
僕もコーン載せてコースを走り回っていたので、どっかですれ違っていたのかも(^^;

投稿: AKA | 2008/10/07 13:46

来られてたんですね?!
全然知らんかったー
お目にかかれず、残念です~

投稿: うずら | 2008/10/08 13:34

おこしやすスタッフのみなさん、雨の中、お疲れ様でしたぁ

>たけしたさん
今回は仕事の都合もあって応援に専念、ってことでみんなに見つからんようにコソッと行ってきましたです(~Q~)/
あん時は移動応援中やったんで、スッと去っていっちゃいましたが、たけしたさんのマフィンと生チョコ、残念っす(ToT)また次の時に賞味させてくださいな!!!

>AKAさん
はい、かりおんで1日300円のレンタサイクル借りて移動応援してましたです!!!AKAさんも3往復してはったんなら、どっかですれ違ってたかもですねぇ!!!でも、ゴールの所で遭遇したし、まぁ良しとしておきましょう(^◇^)

>うずらさん
確かに、うずらさんとは全然遭わんかったですなぁ!今回はどのへんにやはったんですかいな?
来年はまた、当日スタッフさせてもらいたいと思ってるんで、またヨロシクですぅ(^.^)/~~~

投稿: YAMAYAMA | 2008/10/08 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/42694609

この記事へのトラックバック一覧です: 20081005京都鴨川おこしやすマラソンの応援!:

» 2008京都鴨川おこしやすマラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
毎年10月第一日曜に開催するおこしやすマラソン、今年で7回目を迎えた。走り始めた頃からスタッフで参加してきたので、我が走歴も8年目のシーズンに入ったことになる。 [続きを読む]

受信: 2008/10/06 12:36

« 20080928第11回村岡ダブルフルウルトラランニング | トップページ | 20081011第7回えちごくびき野100kmマラソン »