« 20080622第8回にちなんおろちマラソン | トップページ | 20080627W杯アジア最終予選の組み合わせ決定! »

2008/06/27

20080627日本選手権♀10000m

 さっきテレビでやってた陸上の日本選手権の女子10000m、手に汗握る3強=福士、渋井、赤羽のデッドヒート、思わず心臓ドキドキ、手に汗握っちゃいました!
 8000mまで渋井がハイペースで引っ張り、その後は福士のスパートをきっかけに手に汗握る展開、最後の赤羽のスパートを直線でかわして渋井が優勝、北京オリンピック内定を勝ち取りました!!!オメデトウゴザイマス!!!
 おそらくこの3人が♀10000mの代表に選ばれると思いますが、オリンピックでは日本記録を更新しても入賞できひん位レベルの差はあると思うけど、自己ベスト更新目指して頑張って欲しいです!!!

 為末選手もなんと優勝、タイムはイマイチやけど、3大会連続の出場、頑張ってほしいっす!高平選手も内定、室伏選手も今期初めての大会出場で80m超え、みんなみんな頑張ってほしいですぅ!!!

 イケクミ選手、末続選手は残念やったけど、もし代表に選ばれたらやはり頑張って欲しいっす(^O^)/

|

« 20080622第8回にちなんおろちマラソン | トップページ | 20080627W杯アジア最終予選の組み合わせ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/41665410

この記事へのトラックバック一覧です: 20080627日本選手権♀10000m:

« 20080622第8回にちなんおろちマラソン | トップページ | 20080627W杯アジア最終予選の組み合わせ決定! »