« 20080405摩耶山のんびり宴会ハイキング | トップページ | 20080414神戸空港ラン »

2008/04/13

20080413芦屋ファンラン!

 4/13の日曜日は7年連続の芦屋ファンラン、走ってきましたぁ!この大会はランよりもお花見宴会がメイン(^_^)今年は桜は葉桜&散り染めって感じでしたぁ!
 今までずっとハーフだったけど、今年は諸事情により、10kmを走りました!反省の念を込めて(?)、サルのきぐるみで走りました(^_^ゞちなみに10kmで他にも2人、サルのきぐるみがいました!この日は20℃位まで気温も上がって、暑かったぁ(>_<)で、タイムも自己計測でスタートロスを含めて47:07位でしたぁ(^_^;)ラン後はおきまりの宴会&YAMAYAMAだけ昼寝タイム(-_-)zzzで、芦屋温泉で汗を流して(\380)、いい気持ちで帰宅とあいなりましたぁ(~o~)
 しかし、ゲストランナーのワイナイナ、愛想振りまきながらでも速かったし格好良かった!!!
Dsc029952
Dsc029992
Dsc029792
Dsc029932

|

« 20080405摩耶山のんびり宴会ハイキング | トップページ | 20080414神戸空港ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/40870116

この記事へのトラックバック一覧です: 20080413芦屋ファンラン!:

« 20080405摩耶山のんびり宴会ハイキング | トップページ | 20080414神戸空港ラン »