« 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 | トップページ | 百カ日! »

2008/02/17

20080217第15回泉州国際市民マラソン

 2/17の日曜日は関東では東京マラソンがありましたが、YAMAYAMAは泉州国際市民マラソンを走ってきました(^_^)新たなfrunノボリもできたので、久々にノボリランナーになろうかと考えていたけど、この大会仮装禁止とのことで、そんなしょうもないことやめとけ、という周囲の忠告を素直に受け止め、普通に走ってきました(~o~)
 途中雪が降ったり、強い西風がずっと吹いていて、日差しは強くても結構寒かったけど、走るにはまぁまぁの条件でした!が、練習不足は当然裏切らず、30km以後ガックリ来て、4回の橋の登り下りは何故か行き帰りとも向かい風でヘロヘロ(>_<)で、結局HPの速報で、3時間42分39秒という結果でした(^_^ゞまぁこんなもんですかいねぇ・・・でも加古川マラソンよりは少しだけ早くなったしまぁ良しとしておきましょう!!!

 ラン後は新今宮近くの入船温泉で汗を流し、天王寺近くの鯛よし百番で鍋で打ち上げ!!!昔の遊郭とのことで、まさに大正浪漫満載のお店でした(^o^)
Nec_0557スタート地点
Nec_0558なんかよくわからん飲み物をゴール地点のブースでもらいました!
Nec_0559鯛よし百番
Nec_0560鯛よし百番
Nec_0561年季の入った大正浪漫な襖
Nec_0562こういう小さな部屋もありました

|

« 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 | トップページ | 百カ日! »

コメント

あれ、デジカメ忘れたのでは?

投稿: まほろん | 2008/02/18 16:57

まほろんさん、こんばんわ!昨日は打ち上げの幹事、ありがとうごじゃりましたぁm(__)m
ちゃんとしたデジカメは忘れたけど、これらの写真は携帯で撮りましたです(^_^)/

投稿: YAMAYAMA | 2008/02/19 00:33

携帯で撮影ですかぁ。
えらいきれいですねぇ。
私のデジカメ あかんわ。
もう買い替えせな うまいこと写るときが
少なくなってきてますんで(汗;)

投稿: たけした | 2008/02/19 10:07

泉州オフにご一緒させていただきました、yuuです。
不思議な空間、楽しかったですね。

ちなみに、YAMAYAMAさんのブログは、こっそり拝見しておりました。
これからは堂々と読ませていただきます(笑)
これからもヨロシクお願いします・・・。

投稿: yuu | 2008/02/19 19:04

たけしたさん、yuuさん、こんばんわぁ!
>たけしたさん
最近の携帯&デジカメの写真の綺麗さは素晴らしいもんがありますなぁ(^o^)
でも、YAMAYAMAの場合、機械は良くなっても腕がイマイチなんで、「うまいこと写るとき」は相当少ないっす(^_^;)

>yuuさん
YAMAYAMAブログに初カキコ、ありがとうございま~すm(__)m
打ち上げ、確かに不思議な界隈でしたねぇ!看板娘にはなかなか萌えましたわいな(~o~)
これからはこっそりなどと言わはらずに、気が向いたら堂々とカキコしてくださいませぇ(^o^)/こちらこそ今後ともどうぞヨロシクです!!!

投稿: YAMAYAMA | 2008/02/19 22:28

YAMAYAAMさんこんばんは
泉州お疲れ様でした。

YAMAYAMAさんは本当にたくさんの大会に参加
されていますね。
いつも練習不足って言ってるけど、
日曜ごとに大会があるから練習する暇がないんだね。

東京マラソンまた申し込むんですよね。
あの大会はさほど練習しなくても完走できるよ
私が証明です。

YAMAYAMAさん来年当選しますように・・・

投稿: Kちゃん | 2008/02/20 23:39

Kちゃん、こんばんわぁ!
大会があるから練習不足ということじゃぁなくて、大会がなければもっと走る距離は減るような気がしますなぁ(^_^ゞ大会自体が練習って感じっす!!
しかし、東京マラソン出れてうらやましいっす!!!来年も懲りずに申し込みますヨン(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2008/02/21 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/40162977

この記事へのトラックバック一覧です: 20080217第15回泉州国際市民マラソン:

» 第15回泉州国際市民マラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
南海新今宮駅8:42発の空港急行に乗車し、堺で普通に乗り換えて浜寺公園で下車、会場には9:10に着いた。 まだ時間が早く受付も会場もガラガラだが、スペシャル締め [続きを読む]

受信: 2008/02/19 13:11

« 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 | トップページ | 百カ日! »