« 20080209 L change the WorLd! | トップページ | 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 »

2008/02/10

20080210バレンタインラブラン!

 三連休の中日、2/10の日曜日は神戸のポートアイランドでのバレンタインラブラン、走ってきました!今年は、午後からの駅伝のみの参加、職場の仲間達と2チーム作って走りました(^_^)
 駅伝は午後なので、午前中はハーフ、5km、10kmのランナーを自転車とミニ太鼓を駆使して応援、これだけも結構疲れましたがな(^_^;)
 午後の駅伝、YAMAYAMAは4区=アンカー担当、その頃にはランナーの間がかなり開いていて、抜かれはしなかったけど、抜いたのは周回遅れのチームを除くと3人のみ、6.2kmを25分57秒位という結果でした!今年からポーアイの3つの大学の西側の海岸沿いが整備されて、そこもコースになって結構景色が綺麗やったけど、あんまり眺める余裕は残念ながら無し(^_^ゞでもまぁ、無事2チームともタスキを繋ぐことができて、まぁ良かったでした(^o^)
 ちなみに、各部のスタート前には神戸学院大学のチアリーダー達がパフォーマンスをスタート地点でしてくれていて、なかなか良い感じでしたぁ(^o^)
 ラン後は三ノ宮近くのからから屋で、ハーフ、5km、10km、駅伝のメンバー一緒に打ち上げして帰路につきましたぁ!!!
Nec_05485kmペアのスタート
Nec_0547ゴール地点

|

« 20080209 L change the WorLd! | トップページ | 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 »

コメント

おはようございますhappy01応援ありがとうございました。すごく、元気に応援してくださっていたので、私も元気がでました。5キロ・・・のレース初めて参加しました。最近、ウルトラ走りばっかりだったので、くるしかったですcoldsweats01でもむっちゃ、楽しかったです。仮装でも初体験で走りましたしwinkYAMAYAMAさんの応援させてもらいたかったのですが・・・午後から別件の用事が入ってごめんなさい。すごく速く走れてますねupお疲れ様でしたnotes

投稿: MERI | 2008/02/11 08:55

MERIさん、こんばんわぁ!
遠路遥々(?)ポーアイまで来ていただいて、ラブランで5kmのペア仮装ラン、お疲れ様でしたぁ!仮装のランナー、多かったけど、MERIさんたち、よぉ目立ってたんで、自転車で逆走して応援してた時も、すぐにわかりましたがな(~o~)走ってる最中の写真も撮りたかったんやけど、携帯しか持ってなかったから、撮れませんでしたがな、残念(;_;)
ま、六甲でもまたよろしゅーです(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2008/02/11 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/40078087

この記事へのトラックバック一覧です: 20080210バレンタインラブラン!:

« 20080209 L change the WorLd! | トップページ | 20080211比良山横断:御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→堂満岳 »