« 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン | トップページ | 20080120摩耶山耐寒ハイキング »

2008/01/14

20080114第31回「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソン

 今年の成人式の日は3年振り5回目の「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソンを走ってきました!昨年4月の芦屋ファンラン以来のハーフマラソンでした(^_^)先週、10kmを走ったけど、ハーフはまたそれと違ってしんどかったぁ(>_<)
 気温は低かったけど、往路は日も照って追い風で長袖Tシャツにランニングタイツだと暑いくらいやったけど、復路は向かい風が結構強くて、ガクッとペースダウン・・・(-_-)最後の1kmだけちょっとは頑張れて、結局1時間37分43秒という結果でした!まぁ10kmの結果からすればこんなところでしょうなぁ!!
Nec_0531

|

« 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン | トップページ | 20080120摩耶山耐寒ハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/17696452

この記事へのトラックバック一覧です: 20080114第31回「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソン:

« 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン | トップページ | 20080120摩耶山耐寒ハイキング »