« 20080106第24回大阪新春マラソン大会 | トップページ | 20080114第31回「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソン »

2008/01/13

20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン

 1/12の土曜日は風雨の中、阪神高速8号京都線開通記念のハイウェイウォーク&ファンランで5km、走ってきました!写真を撮りながらののんびりランでしたぁ(^o^)
 11:30スタートやったけど、仕事の都合で遅刻して、11:45の方でスタート(^_^;)スタートもゴールもラインとか無くてファジーなもの(~o~)何人かfrunnerを見かけて、声をかけつつ楽しんで走りました!南に向かう往路は追い風にラクチンやったけど、北に向かう復路は強烈な向かい風&雨でめげそうやった!でも、ハイウェイラン、堪能してきました(^_^)ゲストの森脇健児さんがゴール後、雨の中、応援に逆走してきたはりました!19分何秒かで2位、と言ったはった!!
 ゴール後は近くのスーパー銭湯伏見力の湯で汗を流し(\750)、オニギリを食べて、昼寝して、帰りましたぁ(^o^)
Nec_0518スタート直後です!
Nec_0520折り返し地点です!
Nec_0521電光板に「ガンバレ」の文字!
Nec_0523ゴール後の風景です!
Nec_0525時間表示機だけの質素なゴール!
Nec_05261台の車も無いハイウェイ、映画の1シーンみたい!
Nec_0527ラン後はスーパー銭湯伏見力の湯へ行きました!

|

« 20080106第24回大阪新春マラソン大会 | トップページ | 20080114第31回「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソン »

コメント

寒かったですね。

力の湯に行きたかったんですが、成り行きで京都駅まで走ってしまいました。

投稿: BobbyJean | 2008/01/13 21:41

BobbyJeanさん、こんばんわぁ!
一昨日は風雨の中、お疲れ様でしたぁ!!
しかし、走り終わった後、京都駅まで走っていかはったんですかいな!!!たぶんずぶ濡れだったのでは?
YAMAYAMAは全くひよって銭湯でぬくぬくと汗を流して大胆に昼寝してましたです、ハイ(~o~)

投稿: YAMAYAMA | 2008/01/14 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/17672925

この記事へのトラックバック一覧です: 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン:

« 20080106第24回大阪新春マラソン大会 | トップページ | 20080114第31回「新春走ろうかい」枚方ハーフマラソン »