« L change the WorLd! | トップページ | 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン »

2008/01/06

20080106第24回大阪新春マラソン大会

Nec_0514
Nec_0515
Nec_0516

1/6の快晴の日曜日、今日はYAMAYAMAにとって2008年の大会初め、大阪新春マラソン大会ということで、堺市の大泉緑地に行ってきました!この大会、ハーフがメインって感じですが、年末年始でなまってるのにハーフを走る元気はないやろ!と思ったので、去年の5月の「2007 新地球 Run in KIX」以来久々に10キロを走りました!が、やはり息がメッチャしんどかった・・・(>_<)で、結果は43分58秒、まぁこんなもんでしょうかねぇ(^_^ゞ
tacocoさん、ボランティアスタッフ、おつかれさまでした!ラン後のホットオレンジはなかなか美味しいもんですな(^_^)
この大会、10年ぶりの参加でしたが、YAMAYAMAの自宅からなら地下鉄1本で来れるし、来年も年末年始のぬるい心身に渇を入れるのに申しこもかいなと思ってます(^o^)
ラン後は、「蔵前温泉さらさのゆ」ってスーパー銭湯で汗を流して(\600)、昼飯食って、昼寝して帰宅しましたぁ(~o~)

|

« L change the WorLd! | トップページ | 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン »

コメント

会場でお見掛けした時はびっくりしました。
この大会は毎年スタッフで参加してます。
昨年は大荒れの天候の中、私も10キロの部で走りました。
大したタイムではなかったのに参加者が少ないせいで年代別で優勝しました。
来年も是非お越しくださいませ。

投稿: tacoco | 2008/01/08 11:13

会場でお見掛けした時はびっくりしました。
この大会は毎年スタッフで参加してます。
昨年は大荒れの天候の中、私も10キロの部で走りました。
大したタイムではなかったのに参加者が少ないせいで年代別で優勝しました。
来年も是非お越しくださいませ。

投稿: tacoco | 2008/01/08 11:14

tacocoさん、こんばんわぁ!
毎年スタッフしたはるんですかいな!御苦労様です!ホットオレンジ、美味しかったっす(^_^)
しかし、昨年は年代別で優勝とは!!!大きな大会でないと言えども、優勝は素晴らしい!オメデトウございましたぁ(^o^)/
この大会、家から地下鉄1本で行けるし、年末年始でなまった心と体に喝を入れるにはなかなかいいですな!来年も申し込んじゃうかもです(^O^)

投稿: YAMAYAMA | 2008/01/08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/17601824

この記事へのトラックバック一覧です: 20080106第24回大阪新春マラソン大会:

« L change the WorLd! | トップページ | 20080112阪神高速8号京都線開通記念ハイウェイウォーク&ファンラン »