« 20070405夜桜ジョギング2 | トップページ | 20070412夜桜ジョギング3 »

2007/04/08

20070408芦屋ファンラン!

 4/8の日曜日は芦屋ファンラン、行ってきましたぁ!今年で6年連続です!この大会はランというより花見宴会がメイン(^_^)普段は暑くて八重桜の花見という感じですが、今年は去年と同様ソメイヨシノが満開で、涼しくて走りやすかったです(^o^)/
 といっても、タイムは自己計測でスタートロスを含めて1:38:21位でしたぁ(^_^;)ラン後はお約束の宴会&YAMAYAMAだけ昼寝タイム(-_-)zzzで、いい気分で帰宅とあいなりましたぁ(~o~)
 はたさん、ケイタローさん、あんまり話できませんでしたが、お疲れ様でしたぁ!!!
 ゲストランナーの千葉ちゃん、生で見ると可愛いっすねぇ!10kmを走らはったけど、ハイタッチしてもらえました(^-^)
Nec_0004
Nec_0003

|

« 20070405夜桜ジョギング2 | トップページ | 20070412夜桜ジョギング3 »

コメント

お疲れ様でした。ミッキーマウス、なかなかイケてましたよ。走り終わってさほど筋肉痛もなかったので、「追い込み不足なんだなぁ」と反省です。

投稿: はた | 2007/04/12 06:19

はたさん、お疲れ様でしたぁ!
YAMAYAMAもあんまり今回は筋肉痛無かったのは、頑張って走ってない証拠と思ってますねん(^_^;)
新しいミッキー帽子、なかなか好評でしたが、愛想振りまきすぎて、途中ばてましたです・・・いわゆるミッキー地獄状態でした(~o~)この帽子、軽いんやけど、結構蒸れますねん(>_<)これからの季節、髪の毛にはやさしくないかもです(^_^ゞ
しかし、ソメイヨシノは満開で綺麗でしたねぇ(^o^)/

投稿: YAMAYAMA | 2007/04/13 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92847/14610956

この記事へのトラックバック一覧です: 20070408芦屋ファンラン!:

« 20070405夜桜ジョギング2 | トップページ | 20070412夜桜ジョギング3 »